いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
食堂かめっち。
今年も残りわずかとなってきました。
デジカメの中には未処理の写真がまだまだ残っていますが
あと何回ブログ更新できるでしょうか?!

20111220IMG_1529.jpg

11月に訪れた岡山の食堂かめっち。
前々から、ずぅ~っと行きたかった たまごかけごはん のお店です。

20111220IMG_1521.jpg

土日は行列ができるそうですが、平日だったのでお客さんは
まばらでした!
休みの日は観光バスでお客さんがきて凄いことになるって
お店のおばちゃんが教えてくれました。
恐るべし、たまごかけごはん!!

20111220IMG_1526.jpg

お店に入る前に食券を購入!

20111220IMG_1527.jpg

↓ オムレツは半分こ しました。

20111220IMG_1523.jpg

↓ 黄福定食。たまご&ご飯は おかわり自由です!

20111220IMG_1522.jpg

しそ、ねぎ、のり のつけダレ。お醤油のかわりです。
このつけダレ美味しかったです♪

20111220P1190229.jpg

おなかいっぱい満腹でお店をあとにしました。
美味しかったので満足しましたが、私的には、ここより
但熊の たまごかけご飯の方が美味しく感じました。
理由は、たまごの味が但熊のたまごの方が濃くて好みなので!
これからもいろんなお店のたまごかけご飯を食べ比べしてみたいです!

20111220P1190231.jpg

↑ こういうのを見ると、お約束で、写真を撮る私(笑)

☆ないと思っていたのですが・・・杉内のジャイアンツ入団決まったらしいですね。
18番が決め手なの?杉内ファンには申し訳ないけど、杉内がジャイアンツにきても
そんなに勝ち星あげられない気がするんですけどね~
よその主力級を集めて、それで優勝できんかったらどうするんでしょうかねぇ?
逆に、主力級が次々と抜けたホークスが来年も優勝したりするんでしょうか?!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:和食(その他) | 亀甲駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/12/20 01:15 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日も仕事です。 | ホーム | パン工房 ログ>>
コメント
なんだかたまごかけご飯が食べたくなってきた~v-10

家では普通の卵にお醤油をかけますが
全然味違いますか?
[2011/12/20 19:51]| URL | kiki #- [ 編集 ]
私は生卵が苦手なんですが
黄身だけなら食べられるんです。

オムレツや玉子焼きがあるなら行ってみたいですね~
タレも味の変化があっておいしそうです。

高速1000円がなくなってからは
遠出がなくなってしまった我が家です…
どこか行きたい!
[2011/12/20 22:46]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
kikiさんへ
おいしいたまごはスーパーのと味が
ぜんぜん違うよ~
だんなも同じこと言ってるもん!
醤油もいろんなのが出てるから
いろいろ試してみるのが楽しいよ。
[2011/12/21 09:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
同じくうちも高速1000円の恩恵を
最大限利用していたので
お出かけ減りましたよ~
高速料金、せめて半分になるといいのにね~
[2011/12/21 09:26]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad