いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ミーチュ・カフェ
今日は旦那の代わりに率先して菅生澗の顧問先へ伺いました。
理由は、すぐ近所にあるカフェに行ってみたかったから!
以前、別のお客さんのところでいただいたこのお店の
シフォンケーキが美味しかったので、凄く楽しみに出かけました。

お昼過ぎだったので、ランチを食べました。
パスタランチも捨てがたいと思いつつ、ご飯が食べたかったので
ご飯ランチにしました。
隣でパスタランチを食べている人が『美味しい~♪』と言ってたから
やっぱパスタにすればよかったかなぁ~

20111227IMG_1855.jpg

食後はお待ちかねのシフォンケーキとコーヒー。
あずきのシフォンケーキを選びました。
すんごく美味しかったです。
ランチにコーヒー&シフォンケーキが付いて780円というのもお得で良い!♪

20111227IMG_1857.jpg

お持ち帰りのシフォンケーキがあったので買って帰りました。
あずきは なかったのでプレーンとキャラメル。
どっちも美味しかったです♪

20111227IMG_1858.jpg

旦那の車の調子が良くない。
買い替えんとアカンのかしら?
私の車の方が新しいのに・・・
やっぱ外車はアカン!トヨタの方がええね!と言うと
選んだのは私やんか!!というツッコミが入りました・・・。
エコカー補助金が始まるまでなんとか持ちこたえて欲しい!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:カフェ | 山陽姫路

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/12/27 21:26 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとう! | ホーム | にんじんジュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad