いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
若宮大路&小町通り
20120128P1190838.jpg

銀杏で有名な(?)鶴岡八幡宮へと続く参道、若宮大路
そしてひとつ筋ちがいの小町通りを散策。

20120128P1190839.jpg

鎌倉彫りのお店や鳩サブレーで有名な豊島屋本店

20120128P1190843.jpg

この先、どこが出てくるんだろうか?
中井貴一、市役所観光課勤務の設定なので私が行った鎌倉大仏や寺社仏閣、
切通しやらどんどん歩いてテレビに映るのを期待します。

20120128P1190834.jpg

20120128P1190833.jpg

20120128P1190856.jpg

20120128P1190855.jpg

20120128P1190844.jpg

ウロウロしながら、いっぱい写真を撮ったのに肝心の鎌倉あきもとの写真がない!!
鎌倉あきもと というのは昨日のドラマで小泉今日子がお漬物を試食していた
お店なのですが・・・。
この山中材木店のすぐ近くだったのは覚えているのですが、写真がない・・・。

20120128P1190845.jpg

それにしても、極楽寺駅や鎌倉駅といった私が利用した駅が
次々とドラマ(最後から二番目の恋)に出てくるのは爽快!笑
鎌倉、また行きたいなぁ~

20120128P1190846.jpg

旦那のおかげで(当時はブツブツ文句言ってましたが)
昨日の光明寺といい、マニアックな(?)お寺を数々巡って
ドラマを見ながらいい気分にひたり二度、鎌倉を楽しむことができました。
願わくばドラマに出てきた御霊神社も行きたかったものですが、
そこは外してしまった旦那なのであります。

☆今日、土曜日は顧問先さんの新年会です。
この不景気なご時勢に姫路駅近くの某ホテル大宴会場を貸し切って
盛大にやるのは良いのですが、大人数なので風邪をうつされはしないかと
ヒヤヒヤです・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/01/28 02:03 ] | 鎌倉 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中村藤吉本店の生チャコ&マグロ解体ショー | ホーム | 昨夜の最後から二番目の恋のロケ地巡り>>
コメント
漬物食べてた食べてた~。

ほんといい街並みですよねv-104

しらすトースト、あやしいv-12
[2012/01/29 17:36]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
ドラマ、見たんですね!
我が家も毎週楽しみに見てます。

鎌倉、観光するにはよい所ですよ~
もう一回行きたいけど、一度行ったら当分は
ないだとうなぁ・・・

しらす、名物なのでトースト以外にもおもしろメニューが
いろいろありましたよ~
[2012/01/29 21:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad