いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
江ノ島シーキャンドル
忙しい日々を送っていますが・・・
このところ木曜ドラマ 最後から二番目の恋 だけは
のんびり二人で見ることにしています。

20120225P1200840.jpg

今週の 最後から二番目の恋 で江ノ島 仲見世通りが映っていたので
今日のブログは江ノ島にしてみました!

この日は元旦だったので、江ノ島神社参拝の人でいっぱいでした!

20120225P1200846.jpg

↓ 江ノ島展望灯台シーキャンドル

夕方になるとライトアップされます!

20120225IMG_2216.jpg

下から見るとこんな感じ。
いつになったら色が変わるんかなぁ~?と
しばらく見ていましたが、ずっとこの色でした!

20120225IMG_2217.jpg

シーキャンドルの最上階までのぼったら、日テレのお天気カメラがありました!
ちなみに、ダーは高い所が大嫌いなので、せっかくお金払ってのぼったのに
すぐに降りてしまいました!笑

20120225IMG_2197.jpg

江ノ島をぐるっとまわって帰り道、こんな油そばの看板をみつけたのですが
おなかいっぱいで食べられなかったことが大後悔です・・・。
どんな味なんだろ~???

20120225IMG_2224.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/02/25 12:23 ] | 鎌倉 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マイブーム♪ | ホーム | ファミリーベーカリーぱんだ>>
コメント
こんばんはー

 随分と江の島に行ってません。
こんな場所にお天気カメラがあるんだー
良く見つけましたね~(笑)
しらす油そば!食べてみたいなー
[2012/02/25 17:44]| URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeck さんへ
こんばんは~

私ははじめての江ノ島でした。
お天気カメラ、こんなところにあるんですね~

しらす油そば、とっても気になります。
機会があれば次は絶対に食べたいと思います!!
[2012/02/25 22:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad