いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ミーチュ・カフェのシフォンケーキ
今までの疲れが出て久しぶりに昼寝をしてしまったため
昨日宣言した麹ジャム作りはまだです!
今から遅い晩御飯を食べ終えてから作る予定です。

今のところ、もち米を洗っておいてるだけ(笑)

で、代わりのネタは 旦那に買いに行かせた旦那が買ってきてくれたシフォンケーキです。

20120317IMG_2511.jpg

夢前町菅生澗にある小さな喫茶店で出しているシフォンケーキなのですが
私は結構お気に入りです!
近くの顧問先さんに行くという旦那に買ってくるよう言いつけました頼みました。

お店は6時までのハズなのですが、仕事を終え5時頃行ったらもう
かたづけの準備をしていたらしい!
さすが、田舎の喫茶店は終わるのが早いよね~笑

最後に残っていたシフォンケーキが4個しかなかったので4個しか買えなかったそうな。
写真ではわかりにくいですが、いちごとプレーンです。
ちなみに私はランチ時に食べたあずきシフォンが一番おいしいと思います!

20120317IMG_2512.jpg

ど~でもいい報告ですが、マイブームになっていると言った野菜ジュースは
まだ続いているのか?と某友人に問われたのですが、まだ続いています!
今日はコレ↓私の特製青汁です!!
りんごとオレンジ、ニンジン、ホウレンソウが入っています。
見た目と違って甘くて美味しいのです♪
うちのジュースは甘いのとドロッとしていないから飲みやすいので続いています。
今のところやめる気はないので飽きたらジューサーをもらおう!と
思っているようですがムリです

120316_190508.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/03/17 22:00 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伝説のいちごバケツ | ホーム | 家庭料理 野の葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad