いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
古民家カフェ恐竜樂樂舎
いちご狩りの帰り、テレビ『人生の楽園』で紹介されていた丹波市のカフェ
古民家カフェ恐竜樂樂舎 に行ってきました!

20120321IMG_2539.jpg

行く予定にしていたわけではないので、場所は(ダーが)ウロ覚えだったのですが
道沿いに看板をすぐみつけることが出来ました!
恐るべし、ダーの土地勘!
20120321P1220089.jpg

こちらのカフェは靴を脱いで入ります!

20120321P1220095.jpg

私は、夕方なのに、『モーニング』を注文。
このお店では、終日、モーニングをやっているそうです!
他にケーキセットなどもありましたよ!
が、私はテレビでやっていたモーニングなのだ!笑

20120321IMG_2536.jpg

テレビでも紹介されていた柏原の自然酵母のパン屋さん『よしだ屋』のパンで
作られています。
このお店のパンはお隣の小野市にある椿屋珈琲店でもいただけるらしいですよ~
近くなのに知らんかった・・・。

20120321IMG_2537.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/03/21 22:54 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蕎麦屋 一孝庵 | ホーム | 二郎いちご@神戸>>
コメント
あ~! 見ました見ました!
ダンナさんうろ覚えでも辿り着けるってすごいですね~

パン屋さんも気になるんですよね~
おいしかったですか?

下の記事で、車の中で苺食べるnoichさんは
ダンナさんのお口に苺ポイッと入れてあげなかったんでしょうか?(笑)
[2012/03/22 07:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんも見ましたか~!?
私、テレビを見た時、パン屋さんに魅かれたんです!笑

ハード系のパンが好きな人は食べてみる価値アリかなぁ~と思います。
我が家では やっぱ焼きたてのふわふわパンの方が好きかも~!
でもこれはこれでアリでしたよ!

苺、ききますか?!
基本、減るから無視ですよ!
まぁ、信号待ちの時に被害に遭いましたが・・・。
[2012/03/22 20:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad