いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
海外へ!
今日は隣保の旅行で海外へ!笑

数年おきに隣保の旅行があります。
いつもは男の人だけなのですが、誰が余計な事を言ったのか・・・
今回は夫婦でということになったそうで私も行くことに。
義父が生きていれば、義母と仲良く二人で行ってもらえたのにねぇ~
ご存知の方も多いでしょうが、超わがままの私は団体行動が超・苦手です!
今回もブーブー文句を言いながら行きました!

行先は淡路島です。

awa2012032403.jpg

☆写真は料理のほんの一部。最初にダーが撮ったもの。

この時季に淡路へ行けば三年ふぐやろ~!と、まず悪態をつきました!笑
メンバーは私の両親世代なので、悪態をつこうと許していただけるのですが・・・
旦那困惑!笑

帰りには、次回は二条城(京都)という意見が出たので
次に行くなら近場でフグor中納言の伊勢エビと早速反対しておきました!

幹事さんゴメンなさい&お疲れ様でした!

20120324IMG_2545.jpg

で、私が買ったお土産。今回は たいして何も買ってません。
イチゴ、いまいちでした。

20120324IMG_2546.jpg

手抜きご飯用に鯛の生茶漬と たこわさび。
あと、大量のたこせんべい!
20120324IMG_2548.jpg

20120324IMG_2550.jpg
ダーはこの前の鎌倉旅行で買った ごぼうとらっきょうの漬物が
美味しかったので、今回もごぼうとらっきょうを購入!笑
20120324IMG_2549.jpg
☆おまけ☆
昨日、仕事帰りに寄った実家で最近私がハマっている野菜ジュースを
ジューサー&にんじん&ホウレンソウ持参で作りました!
大量のにんじんとホウレンソウで土色の なんとも怪しげなジュースが
出来上がったのですが、意外に好評でした!笑

20120324IMG_2543.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/03/24 22:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェ野の花&私の特製蕎麦 | ホーム | 蕎麦屋 一孝庵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad