いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
沖料理なぎさ亭
昨日、深夜に月末の給料計算をかたづけてしまったので
今日はのんびり仕事できる♪と思いながらパソコンを開いたところで
夫がいつものごとく急に『土日に仕事して今日は出かけようか?!』と言う。

もっと早く言うてよ~!と言いつつ、気分はお出かけモードに急変換の私。

20120330P1220193.jpg

まず、お昼ご飯に網干にある沖料理なぎさ亭。
いろんなお客さんから牡蠣料理が美味しいと聞いていたので
楽しみに出かけました♪

20120330IMG_2552.jpg

私はカキフライ定食です!
熱々で大粒のカキが出てきました。
美味しかったです。
思ったよりたくさん入っていたのでおなかいっぱいになり
ご飯を少し残しました。

20120330IMG_2553.jpg

旦那は なぎさ定食。
この時季はカキフライが付いていましたが、カキのシーズンが終わったら
この定食の内容はどう変わるのでしょうか???

20120330P1220190.jpg

この後、綾部山梅林道の駅みつ→平清盛ゆかりの地(?)という室津の町並みを散策
→ちょっとだけ龍野の町並みを散策エデンの東で休憩
・・・で、帰ってきました!
途中、同職のK兄さんからごちそうの連絡があったので、私がお出かけできない日
(ダーが隣保の用事でお出かけできない日)にしてくれとお願いしておきました!
何をごちそうしてくれるのか、楽しみです♪

☆今日からプロ野球開幕です!
ダーは広島カープファンで、『今年は投手王国や♪優勝するで~♪』と
はりきっていますが、今のところ、早速負けています。。。
私もマエケン好きなので、頑張って欲しいと思ってるんですけどね~!
打たんと勝てんよ~!!
今年はマツダスタジアムにプロ野球観戦に行きたいなぁ~~~

・・・っと言ってたら追加点入れられるわ、知らんまにピッチャー代わってるしで・・・。
落合監督のいないドラゴンズなんて楽勝!と思っていたのに・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/03/30 20:27 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<綾部山梅林 世界の梅公園 其の壱 | ホーム | 鳥よし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad