いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
道の駅みつ
20120403P1220249.jpg

綾部山梅林散策を終えた後、室津の町並みを散策にむかう途中に
立ち寄った 道の駅みつ
20120403IMG_2610.jpg

この地域の特産品がたくさん並んでいました。
苺と赤穂塩ラスクを少しだけ買いました。

イチゴはハズレだったけど、塩ラスクは美味しかったです♪

20120403IMG_2609.jpg

プロ野球開幕してから一体あの人は何してんだ!?と思っていたのですが・・・
↓↓↓桑田真澄さん、こんなことしてたんですね!

日曜日、新しくジャイアンツのエースナンバー18を付けることになった
杉内が初白星をあげました。
私はなんだか複雑な気分だったのですが、真澄さんはどう思ってるのかなぁ~
やっぱ、ジャイアンツの18は桑田真澄が一番似合うと思うんだけどなぁ~
ku20120403.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/03 01:50 ] | 兵庫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たつの散策@井戸糀店 | ホーム | 綾部山梅林 其の参>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad