いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
神戸なだ万@ミニ懐石
20120404P1220327.jpg

顧問先の会長さんからのお誘いで 神戸なだ万へ



私の お席から見える景色。

20120404IMG_2642.jpg

景色もお値段の一部に入ってるんですかね・・・。

20120404IMG_2643.jpg

今日の献立です。

20120404menu.jpg

まずは 春を感じる 旬菜です。
私は百合根が大嫌いなのですが・・・
どこに入ってたんかなぁ~?
ぜんぜんわかりませんでした!

20120404IMG_2644.jpg

吸物。 浅利しんじょ が美味しかったです♪
お出汁もいいですね~

20120404IMG_2645.jpg

お造り。

20120404IMG_2646.jpg

このサザエの中に入っているお出汁がもの凄く美味しくて
おかわりしたかったです!!

20120404IMG_2648.jpg

煮物。
私、高野豆腐も嫌いなんですが、完食しましたよ~
和食は出汁が命なんですかね?!
ふだん和食はさけているのですが、たまには良いです。

20120404IMG_2649.jpg

ご飯はお釜で出てきました!

20120404IMG_2653.jpg

私がカメラを向けると・・・

20120404IMG_2650.jpg

中身が見えるようにしてくれました!笑

20120404IMG_2651.jpg

外食すると、どんなに美味しいお店でもご飯だけは家の方が美味しいなぁ~と
思うのですが、今日のはご飯も美味しかったです。
旦那も私もおかわりしました!

20120404IMG_2652.jpg

私のデザートはコレ↓ 5つの中からひとつを選びます。
あとはコーヒーが付いています。

20120404IMG_2654.jpg

旦那と会長さんのはコチラ↓  どちらも美味しかったです。
他の3種も美味しそうだったので、あと2回は来たいなぁ~と
言いながら隣の旦那をチラ見したけど、スルーされました!
全部美味しかったから、また来たいけど・・・
このミニ懐石と柚子ジュースを頼んだだけなのに、3万ほど支払いされていたので
私のおこづかいで来るのは絶対ムリです

20120404IMG_2655.jpg

加西に帰ってきてから、グランドに寄ってミックスジュースとポップコーンを
食べて帰宅。
旦那は『今日は晩御飯いらない』と言っていましたが
私はだんだんおなかが減ってきたので今からカップラーメンでも食べようかしら・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/04 20:00 ] | 神戸なだ万 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エデンの東の赤とんぼピザ | ホーム | たつの散策@井戸糀店>>
コメント
す・す・すごい…
私には一生いけないお店です。
目で楽しませていただきました。

どれもおいしそうで、お上品ですね。

で、カップラーメン食べたんですか~?(笑)
[2012/04/04 22:26]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
できれば次は夏バージョン、秋バーション・・・
といきたいところなのですが、私のおこづかいでは
ちょっと無理です。
3000円ちょいのコースがあったので、それならなんとか。。。
でも旦那ときたら倍いるので、旦那以外とでなきゃ
ダメですね!笑

で、カップラーメン食べようかと思ったんですが
チャーハンにしました!
[2012/04/04 23:15]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad