いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
わたなべのいちご大福
お客さんのところへ行く途中にて・・・

20120406IMG_2620.jpg

こんな看板を見たら立ち寄らないわけにはいきません!!

20120406IMG_2621.jpg

私の好きな和菓子屋さんのひとつである 北原の 播磨わたなべ です。

20120406IMG_2637.jpg

TちゃんよりのいただきものLUPICIAの桜の紅茶といっしょに
まずは よもぎ大福餅と豆大福を。

20120406IMG_2632.jpg

LUPICIAの桜のクッキーも美味しかったです。
Tちゃん、ど~もありがとう
元気なかわいい赤ちゃんを産んでくださいね~

20120406IMG_2634.jpg

で、コチラが  いちご大福。
どちらも美味しいのですが、特につぶあんより白あんの方が美味しかったです。
次は白あんのいちご大福をたくさん買います♪

20120406IMG_2640.jpg

☆今日は広島カープの前田健太投手がノーヒットノーランを達成しました!!!
6年ぶりらしいですが、6年前の達成者は山本昌さんだったそうです。
そっちの方も年齢を考えると凄いことですよね~
マエケンはPL時代から『桑田2世』と言われていたので私もずっと
親近感を持って注目していました。
なので今日、もしかしてノーヒットノーラン?!と気づいてから
私も自分のことのように緊張しながら見守っていました。笑
達成できてよかったです。マエケン、オメデト~

ちなみに、旦那は『今年はカープ優勝や~♪』と叫んでおります。
まだカープより上位のチームがあるんですけどネ・・・。

☆マエケンのオフィシャルブログ じゃけん まえけん絶対負けん!!! 

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/06 23:33 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<姫路城の桜 | ホーム | エデンの東の赤とんぼピザ>>
コメント
こちらのお店行きたいし行こうと思ってるのに
まだ行けてません。

私、うぐいす餅が子供の頃から大好きなんです!
でも最近食べてないなぁ~

白あんの苺大福がnoichさんのおすすめなんですね。
覚えときます!
[2012/04/06 23:52]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
私もうぐいす餅も好きですよ~
まぁ美味しいものならなんでも好きなんですけどね!笑

白あんのいちご大福は今年食べたいちご大福の中で
一番美味しい久々のHITでしたよ~
旦那も同じ意見でした。
あと、あがほの若桜のいちご大福が美味しいと
きいたので、次はそれを狙っています!!
[2012/04/07 00:04]| URL | noich #- [ 編集 ]
おいしそう☆

和菓子と言えば、ローソンのあんこ、
めっちゃCMしてるので
食べてみたいですv-10
[2012/04/11 18:00]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
CM見ないのでローソンって何?と思ってましたが
夕飯の時、そのCM見ましたよ~
たしかに何回もやってたわ!

西高のすぐ近くにある和菓子屋さんのもなかが
めっちゃ美味しいそうです。
知ってました?
私、知らんくて昨日行ってみたのですが
休みでした・・・。
[2012/04/11 21:49]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad