いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マカロン巡り@スーリィ・ラ・セーヌ
日曜日、天気もあまり良くなく家でダラ~ン♪と過ごすつもりでいたのですが・・・。

夫が、『ベン・シャーンを観に行くで~天気悪い方が人も少ないし♪』と言うので

ベン・シャーン何それと思いながらも出かける私。
美術館には全く興味のない私は美術館前で旦那をおろし、運転席へ。
今のところマイブームのマカロン巡りのドライブをすることにしました
あ、ちなみに今回は岡山市内です

20120423IMG_2731.jpg

まずは スーリィ・ラ・セーヌへ

20120423IMG_2762.jpg

ここのマカロン、フワッとサクッとして私の好きな味ですが
小さいのにめっちゃ高かったです!
私のマカロンブームは最近なので、相場がよくわかりませんが
マカロンって小さいのに高いのね

まだ全部は食べていないのだけど、ココナッツが美味しかったです

20120423IMG_2760.jpg

ケーキは買うつもりなかったのですが、苺のケーキが
美味しそうに見えて、ケーキが私に『連れて帰って~♪』と言うので
2つだけ買いました!

20120423IMG_2763.jpg

旦那が『味見させろ~~~!!!』と言うので4分の1だけあげた優しい私

マカロン巡りは もうしばらく続きます。
ちなみに、ダーにベン・シャーンの感想をきいてみたところ
『思ったのと違って、生で見たらそれほどでもなかった』とのこと。
おかげで私はマカロン巡りを満喫できたからいいんですけどネ

20120423IMG_2764.jpg

この日、風はキツかったけど、思ったほど天気は悪くなく
プロ野球のデーゲームもフツーにやっていたようで、帰り道、
携帯で野球の途中経過を確認したらカープが追いついて同点に

しばらくしてからもう1度見た時は負けて試合終了
こんなんだったら、大雨で試合中止になればよかったのになぁ・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/23 16:35 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりそば 太田 | ホーム | こよしもなか>>
コメント
マカロンってそんなにおいしいんですか?
食べたことないもんでv-355

私自身は生クリームもんが好きなんで
お高いマカロンはあんまし手が出ないんですよね~v-274
[2012/04/23 19:40]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
基本は生クリームとフルーツがたっぷりの
御菓子が好きなんですけど、このへんに
美味しいケーキがなくって飽きてしまいました!

マカロンは甘すぎる!!とダーには不評ですが、私はかわいいお菓子で
チマチマ食べるのにちょうどいいんです!笑
でもホント、マカロンって小さいのに高いよね~
[2012/04/23 20:50]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad