いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
とりそば 太田
久々の岡山らーめん は とりそば太田。

駐車場はなかったので、近くのコインパーキングに駐車しました。
私たちが入った時は、ちょうど席が空いていたのですが
食べているうちにすぐいっぱいになり待ってるお客さんも!

20120425IMG_2730.jpg

私は醤油だれの とり玉そば、ダーは塩玉そばをオーダー。

20120425IMG_2728.jpg

予想していた味とは違っていましたが、薬味の粉さんしょうを
入れると私の好みに合いました!
旦那はそうでもなかったようですが・・・。

20120425IMG_2727.jpg

↑ こっちがダーで ↓ こっちが私の。

20120425IMG_2726.jpg

先週の事務仕事のせいで肩が悲鳴をあげ、昨晩から頭痛が!!!
ダーにも少しだけマッサージしてもらいましたが、ちょっとしただけで
息切れで役に立ちませ~ん!
というわけで、久々にマッサージに行きました。
ホントはリンパマッサージをしてくれるという別のお店に行きたかったのですが
お休みだったので、イオン加西の中にあるお店へ。
初めてのお店に入るのは不安だったけど、丁寧に応対してくれて
サービス券もくれたので、また行ってもいいかなぁ~♪

20120425IMG_2766.jpg

☆今夜の広島カープvs阪神戦、1点を争う好ゲームでドキドキしたけど
勝った~♪ヽ(=´▽`=)ノ♪バンザ~イ♪♪♪
今年は堂林と野村がダブルで新人王&マエケンは最多勝を狙うぞ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それにしても、関西のテレビって、解説者や実況のアナウンサーが100%タイガース寄りで
感じ悪い!関西人みんなが阪神ファンってわけではないのに~~~!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/25 00:47 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪おまち堂の おまカロン♪ | ホーム | マカロン巡り@スーリィ・ラ・セーヌ>>
コメント
これはチャーシューが鶏なんですか?
え~ どんな味のラーメンなんでしょう。
すごく気になりますねぇ

我が家は強烈な阪神ファンってわけでもないんですが
阪神寄りの解説は心地よく見れます(笑)
[2012/04/25 07:51]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
チャーシューは鶏ですよ~
美味しかったで~す♪
私のボキャブラリではそれ以上は説明できませんので食べてみてください。
GWに岡山はいかがでしょう?

阪神は12球団で一番嫌いです!
特に理由はありませんが・・・。
実家は私と父が巨人で母は阪神、というか真弓が好きでした!
古い話ですね~笑
[2012/04/25 18:52]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad