いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ラトゥリエ ドュ ニニキネ
20120430IMG_2734.jpg

岡山マカロン巡りの最後のお店はラトゥリエ ドュ ニニキネ

20120430IMG_2735.jpg

ちょっと高級店っぽい♪♪♪

20120430IMG_2929.jpg

バニラのマカロン(白)が美味しかったです♪
さすがに短期間にこれだけマカロン食べたらもう飽きました!
しばらくマカロンはもういいです!笑
ケーキもマカロンも飽きたので次は しばらく和菓子にしましょうかねぇ?!
今の季節だと、やはりいちご大福?

20120430IMG_2930.jpg

他に焼き菓子を少々購入。
20120430IMG_2767.jpg
20120430IMG_2765.jpg
20120430IMG_2768.jpg

昨日は私の期待通り、広島カープ快勝!
野村祐輔投手は快投で新人王にまたひとつ近づいた~♪
ヤクルトの伊勢コーチも野村投手のことを
『コントロールのいいピッチャーだけど、今日は特にコントロールがいい。
 これだけ低目にコントロールされていると、なかなか攻略するのはしんどいぞ。
 桑田みたいやなぁ
と絶賛したそうな。
私の大好きな桑田真澄さんの名前が出てご満悦の私です!笑

今日の先発はPLで桑田2世といわれた前田健太なので、2連勝いただきマス♪♪♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/04/30 10:32 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白玉屋榮壽の名物みむろ最中 | ホーム | 菓匠苑 梅ぞの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad