いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
よーじやカフェ 銀閣寺店
順番はバラバラですが、京都で食べたもの。

20120508P1240907.jpg

銀閣寺参拝後、哲学の道を散歩していたら よーじやカフェを見つけました。
私は入るつもりなかったんですけど、あとで やっぱ行けばよかった~ と
私が言うかもしれないので、ダーは少しでも興味あるなら入っておいた方がいいと
さかんにすすめるので、入ることにしてあげました!笑

20120508P1240885.jpg

入店待ちがあったので、そのへんを散策。
法然院で趣味の『鯉のエサやり』をしてご満悦の私。
旦那も法然院の白砂壇を前々から見たかったとかでご満悦♪

20120508P1240905.jpg

よーじやカフェの入口には 恋のかなう電話ボックス という
なんともロマンチックな電話ボックスがありました!
でも・・・お菓子に恋してる私には不要です!笑

20120508P1240906.jpg

庭園の奥にはコスメショップがあるのですが、ふだんから化粧っ気のない私は
興味ありません!

20120508P1240910.jpg

順番がまわってきて店内へ。
庭園を眺めながらお座敷でお茶します。

20120508P1240918.jpg

私は抹茶カプチーノ。何かで銀閣寺店限定と見たことがあったので。
『限定』という言葉にはかなり弱い私です。

20120508P1240919.jpg

ダーは抹茶クリームしるこ。
メニューをちゃんと見ていなかったので、しるこよりやっぱ白玉ココナッツの方が
よかったなぁ~と思ったのですが、しるこ美味しかったです♪
もっといっぱい食べたかったのですが、つまみ喰いばかりしておなかが減らない私たち。
このお店ではこれだけです!

20120508P1240925.jpg

☆なかなか爆発しないカープ打線。
日曜日の試合ではマエケンが2安打2打点だったとか。
毎年悲惨な結果に終わっている交流戦も近づいていることですし
このままだと、マエケンが登板しない日のDHはマエケンに決定ですね!(困)

明日は京セラドームまでミスチルLIVEに行ってきます!
ステージ前の場所がとれたので今から超興奮です♪♪♪
大変申し訳なく思うのですが、夫には留守番&仕事していただきます!笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/05/08 15:02 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミスチル@京セラドームに着きました! | ホーム | GWは京都三昧♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad