いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
MR.CHILDREN 20th ANNIVERSARY
ミスチルに興味のない人にはど~でもいい日記なのでしょうが・・・
私にとっては昨日のMR.CHILDRENのLIVEは
人生の一大イベントと言っても過言ではありません!

帰ってから旦那にどんなに凄かったか話そうとしたら・・・
『大変やったなぁ。疲れたやろ。はよ風呂入って寝た方がいいで』
と軽くあしらわれました。興味のない人はこんなもんです。

でもね、とにかく席が凄いんです!
花道のステージ前の席で私の数メートル先で桜井さんが歌うんです!
もう失神しそうになった!笑

こういう席は、フツー、ファンクラブにでも入っていないと取れないらしいのですが
この日は平日だったからなんですかねぇ?
多分もう二度とない奇跡でした!!!

ちなみにこのブロック 『神ブロック』とか言う人がいるくらい
貴重なんだとか。
(お連れを待っている時に雑談したコアなファンの人が言っていました。)

20120510IMG_3373.jpg

私の場合は 会場に着いたらまずツアートラックを探します。
探していたら音漏れがするので、その日のセトリを想像します。

20120510IMG_3378.jpg

入口には今までのアルバムジャケットが貼ってディスプレイされていました。

20120510IMG_3383.jpg

私、昔は不倫のイメージが強すぎてミスチル大嫌いだった頃があるので
持ってないのもいっぱいありました。
でも今はそんなことどうでもいいんです!
アーティストは良い作品を作って世の中の人を感動させればええねん!!
(自分の旦那のことなら、そうも言うてられんけど・・・。)

20120510IMG_3384.jpg

↓ コレが何か説明できないんですけど、みんなが次々と記念撮影していたので
私も!!と撮影したオブジェ。

20120510IMG_3389.jpg

20120510IMG_3402.jpg
↓ こっちはサイン入りのオブジェ。
順番に並んで撮りました!

20120510IMG_3405.jpg

20周年の旗があったのですが、うまく撮れませんでした。。。

20120510IMG_3410.jpg

グッズ売り場。今回は特に欲しいものなかったので買いませんでした。
スタッフさんが着ていた黒のTシャツがカッコ良くて欲しかったのですが
売ってませんでした・・・。

20120510IMG_3414.jpg

↓当日券購入のために並んでいる人。
当日券はあまり良い席ではないと思い込んでいたのですが意外に
アリーナ席なんかもあるそうです。(今回だけかもしれませんが・・・。)

20120510IMG_3390.jpg

終了後に自分の席からステージを記念撮影。
1曲目のエソラから私の前に来てくれて大興奮!
『この1曲だけでも満足や~♪』と思いながら最後まで
食い付いていた私。興奮し過ぎて(?)なかには体調を崩す人も・・・。
ギュウギュウ詰めで暑かったし、いつもより長時間の3時間半だったので
気分が悪くなるのもしかたないよね・・・。

20120510IMG_3419.jpg

立見ブロック集合時間の17時から退場までの23時まで狭い中で立ちっぱなし。
帰宅したのも日付が変わった午前1時で、めちゃめちゃ疲れたけど
今日は意外に元気でいられました!

20120510IMG_3425.jpg

ライブに行くから、別にベストアルバムは いらんかなぁ~と思っていたのですが
やっぱり欲しくなったので買いました。
近くのお店に初回限定盤(DVD付)が買えるかどうか電話で聞いてみたら
『2つある』の返事をもらったので確保をお願いしてすぐ取りに行きました♪
通常盤はDVD付いてないのに おんなじ値段らしいのでDVDがなかったら
やめるつもりだったんですけどねぇ~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/05/10 22:59 ] | LIVE(氷室除く) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸なだ万@ミニ懐石 5月 | ホーム | ミスチル@京セラドームに着きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad