いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
さくらやベーカリー@姫路市夢前町
先日、久しぶりに姫路市夢前町前之庄にある 私のお気に入りのパン屋さん
さくらやベーカリーへ。

この近所にお客さんが多いのでよく前を通るのですが、最近
閉まっていることが多くて買えないなぁ~と思っていたら・・・
定休日が日、祝だったのに月曜日も休日に追加したんだと・・・。
書いといてくれんと困るゥ~!笑

20120531IMG_3554.jpg

昔は書店だったこのお店。外観は昭和なお店です。

20120531IMG_3555.jpg

お店ができた頃は白パンの食パンオンリーだったのが、あんパンが増えて
あん食パンが増えて・・・
で、しばらく行かないうちに、ベーグルや全粒パン・・・と
いろいろ種類が増えていました~!

20120531IMG_3562.jpg

この日は大好きなあん食パンに加えて ごまとさつまいものベーグルと
いちじくとくるみの全粒パンを買いました。

素朴で美味しいのですが、我が家ではハード系のパンより
ふかふかのパンの方が好みなので、リピはなさそう。

20120531IMG_3563.jpg

ここのお店は やっぱ食パンです!
2日目でも焼きたてみたいにフカフカ柔らかくて美味しいのです♪

20120531IMG_3564.jpg

ここの食パンは旦那もお気に入り!
私は あん が好きなので あん入りの食パンを買いました。
ちょっとトーストしてバターをぬって食べるのが好きです♪
こっちはまた前を通った時に買いますよ~♪
ちなみに前日の夕方にお店を訪れた時は あん食パン売り切れでした。
で、明日また来るので置いといてね~と予約して買いました。

20120531IMG_3565.jpg

今日は仕事で旦那が大阪に行っています。
いつものように、お土産にアルケフィールを頼んだら拒否されました!
理由は我が家の冷蔵庫の中身。冷蔵庫にある物食べるまで当分買ってこん!だと。
正論で反撃できないので、ほな今日はええわ!と言ったものの悔しいので
迷っていたお掃除ロボのルンバをネットで注文してやったわ
明日、届くって。楽しみ~

☆セ・パ交流戦に入ってから特に、プロ野球を見るのが恐ろしいのですが
昨日は久しぶりに広島カープが勝ちました~
カープが追加点を入れても試合が終わるまではとっても心配でした。
観戦中、杉内がノーヒットノーラン達成のニュース速報が出ました。
8回まで完全試合だったのを知っていたので驚きはしませんでしたが
正直、今シーズンの活躍を予想していませんでした。
杉内に桑田真澄のエースナンバー18番が引き継がれた時はめっちゃ嫌だったけど
それなりに納得した今日この頃です。
イヤ。納得はしてないなぁ~ケド、あきらめがついたと訂正します。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/05/31 11:24 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸長@姫路 | ホーム | ごぼう茶で若返る?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad