いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
幸長@姫路
先日、お客さまと幸長(姫路市新在家)でランチ。

お客様からのリクエストで このお店になりました~
酢豚以外は前回と似たような感じ。
全部美味しかったで~すごちそうサマでした~
20120601IMG_3550.jpg

20120601IMG_3551.jpg

20120601IMG_3552.jpg

20120601IMG_3553.jpg

昨日、土産は買ってこないと宣言した旦那でしたが・・・
習性って恐ろしいですね
やっぱり何か買って帰らんとアカンって思ったそうです。
で、以前行ったマカロン屋さんに寄ったそうなのですが、休みなので買えんかったわ~と
言い訳していたカワユイうちの旦那

でもねェ~あとで私のblogを見て、ルンバ必要か~と絶叫しておりましたわ

あぁ~またゴミがひとつ増えたとも言うてましたネ
でも買ってしまえばコッチのもんさ
9時半には届いたので早速ちょっとだけ使ってみたところ・・・

これはいいオモチャやね~めっちゃ気に入った
階段もちゃんと認識するので2階の廊下で使っても大丈夫だし、バッテリーがなくなったら
自分で充電器に帰って行くし、めっちゃかしこい子です

ルンバちゃんのためにも今日から床になんでもポイポイ置くのはやめようと思いました
20120601IMG_3577.jpg
☆昨日、久しぶりに広島カープが連勝しました~
野村祐輔新人なのに凄いわ
今年、野村とニックがいなかったら今頃カープは・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:洋食 | 山陽姫路駅播磨高岡駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/06/01 11:32 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<阿闍梨餅本舗 満月 | ホーム | さくらやベーカリー@姫路市夢前町>>
コメント
友達もルンバもういっこほしいv-238
なんて言っておりましたv-237
kっち買ってくれないかな~v-8
[2012/06/01 19:45]| URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
kikiちゃん
お友達のもう1個欲しい気持ちわかるよ。1階用と2階用ってことやろ。
私、一番安いの買ったからハンドル(持ち手)が付いてなかってん!
次買うなら付いてる方・・・いや実家にあるのはハンドルが
付いてるから代えっこしようか?とかいろいろ思い悩んでいます。笑
ボーナスで買えばええやん。
Kっちにルンバはええよって会うたびに言って
洗脳しといてあげるわ。笑
[2012/06/02 07:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad