いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
卵かけご飯の店 市川の里 千代
福崎でお蕎麦を食べた後、家に帰るのかと思ったらそのまま市川方面へ北上。

市川町スポーツセンターの下にある 卵かけご飯の店 市川の里 千代 へ

前に行った時は時間外(?)で開いてるのに入れなかったお店です。
入ってみて、なぜこの前は入れなかったのか、理由がちょっとわかった気がする私。

店内にはカラオケとカラオケのステージがあったのです!
時間外は、そういうお店なんですかね!?

20120605IMG_3597.jpg

私たちは お蕎麦を食べたばかりなのに、たまごかけごはん(夫)と
たまとろごはん(私)を注文しました。
但熊にはかなわないけど、美味しかったです!完食!
さすがに、おなかパンパンです。笑

20120605IMG_3596.jpg
20120605IMG_3595.jpg

駐車場にはパン屋さん パン有本 がありました。
また行ってみよ~っと♪

20120605IMG_3593.jpg

20120605IMG_3594.jpg

☆マツダオールスターゲームのファン投票、前田健太が1位に浮上したそうな!!
私、ノムスケとマエケン、交互に投票していたのですが・・・
これからはマエケンプッシュでいきます!
それにしても・・・誰も活躍していないのでしょうがないのかもしれませんが
広島カープの選手、票、少なすぎ!
あとはせめて、サード堂林に頑張って欲しいなぁ~♪
中間発表外野手はカープの選手、一人もおらんし・・・。

☆野田再改造内閣の森本防衛相について、政治家じゃないので政治的責任がとれない・・・
と批判があるそうですが、政治的責任って何ですか?
今まで何かあったら大臣を辞任する以外に何か責任とりました~?
そんなの責任とったことにはならんよ。せめて議員をやめんとね~
アホな政治家より民間の知識人の方がよほどマシかもしれん!!
それに・・・どうせ9月までだろうし!笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:和食(その他) | 甘地駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/06/05 07:34 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しょうゆぶっかけソフトクリーム | ホーム | 蕎麦 やまぼうし>>
コメント
あ、ここマラソン大会のときに寄るパン屋さんです!
ここのクリームパン今まで食べた中で一番おいしいですv-10
また機会があれば寄ってみてください。
[2012/06/07 15:10]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさん
へぇ~ここのパン屋はおすすめなんだ~♪
うちから峠越えすれば20分以内で行けると思うので仕事が
落ち着いたらクリームパン買いに行ってみますね~
楽しみ~♪
[2012/06/07 18:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad