いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
コーヒーラウンジどんぐり
昨日の朝、旦那と出かける用事があったので、終わってからついでに
コーヒーラウンジ どんぐり という近くの喫茶店に寄りました。

ここのお店、日曜日がお休みなので行ってみたいと思いつつ行ったことが
なかったお店です。

20120615IMG_3611.jpg

メニューを見てビックリ。
午後3時で終わりなんですね~
いつも見たら閉まってるのはそういうワケかと納得。

201206menuIMG_3609.jpg
2012meIMG_3610.jpg

久しぶりのモーニングを楽しんでたのに、顧問先の社長さんからの☎でゆっくり過ごしてたのが
現実に引き戻されてしまいました・・・。

20120615IMG_3608.jpg

10日ほど前に漬けた らっきょう、いい感じで赤ワイン色に漬かってきました!
下の方は、だいぶんいい色になってきたので、もう少しで食べられそうです♪

201206IMG_3620.jpg

最近、仕事が忙しいので晩御飯を作るのがしんどい。
で、この前、コンビニ弁当にお世話になったついでにセブンイレブンの和スイーツを
買ってみました♪まぁまぁ美味しいです。

絶品の美味しいクリーム大福が食べたいです!探しに行きたい!!

201206IMG_3619.jpg
201206IMG_3622.jpg

☆昨日、神戸新聞が旦那の作品展を取材したいと連絡をいただいたので私も一緒について行ったところ・・・
早速、今朝の新聞に私も便乗して載せてもらいました!
猫をかぶった私が載っています!笑


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/06/15 16:41 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<らーめん八角の油そば | ホーム | 創作ゆば料理 静家(せいけ)>>
コメント
うちも神戸新聞なんですが姫路版と加西版って違うんですかねぇ
え~見たかったですぅ

らっきょの赤ワイン漬けは、酸っぱいんですか?
私チャレンジ精神がなくて…
お仕事忙しいのにいろいろされてるnoichさん尊敬します!
[2012/06/16 11:33]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
北播欄だったので姫路の実家も『そんなん載ってないで~』と言ってました。
記念なので、次のブログにちょこっと載せておきますね~

らっきょう、酢も入っていますがそんなに酸っぱくないですよ~
2キロ漬けたので上手に出来ていたらおすそわけしましょうか~笑
[2012/06/16 13:36]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad