いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
クール大福&マンゴー白玉
播磨わたなべ(姫路市北原)にて。
20120618IMG_3605.jpg

この時季になったら絶対買いたいもののひとつがマンゴー白玉といちご白玉です。
1週間ほど前、姫路で役所まわりをしたついでに買いました。
ついにで・・・クール大福なるものがあったので買ってみました。
こちらはフツーでした。笑

20120618IMG_3606.jpg

播磨わたなべ の白玉シリーズ。
私の初夏の定番です!
美味しいです。
ダーは『白玉は別にいらんのやけどなぁ~』と文句を言いながら食べます。
私は自分のために買っているので、食べてほしくないんですけどねぇ。

20120618IMG_3607.jpg

どうやらというか、やっぱりというか・・・消費税増税がほぼ決まったみたいですね。
いくら税率をあげても、使い方を変えない限り足りないと思うんですけどね。
お金がないなら、海外に行って えぇかっこしてばらまくのやめたらいいのにね。
アホな議員は減らして少数精鋭でやったらいいのにね。。。
お金ないなら春と秋の叙勲をやめて、勲章を売ればいいのに・・・
などなど、少ない脳ミソでも思うことがいっぱいあるのに、いくらでも行革できますよね。
もし今のままで消費税がホントに上がったら私、無駄遣いはやめます!笑

・・・と言いながら、目下の悩みは8月のap bank fes(淡路島)に
申し込むかどうか・・・。
私のお小遣いは私が決めるので、やりくりすればなんとかなりますが暑い気候は
なんともなりませんからねぇ・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/06/18 22:37 ] | 食いしん坊2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<老松@嵐山 | ホーム | らーめん八角の油そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad