いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
eX cafe@嵐山
書きたいことは いろいろあったのですが・・・
忙しいのでブログ更新が滞ったままにしていたら知らぬ間に7月・・・。

労働保険の年度更新と社会保険の算定が終わるまでの
もうしばらくはものすご~く忙しいのですが
あと1週間ほどしたら羽をのばしにどこかへ行きたいと思っています♪
(どこかへ連れて行けと旦那にブログでアピールしています!笑)
マツダスタジアムに行きたいなぁ~
マエケンの登板日にカープの試合を見て美味しい広島焼きと牡蠣が食べたい・・・。

20120705IMG_3245.jpg

20120705IMG_3246.jpg

20120705IMG_3247.jpg

20120705IMG_3248.jpg

20120705IMG_3249.jpg

見た目で期待してたのですが、それほどでもなかったです・・・。

20120705IMG_3250.jpg

20120705IMG_3252.jpg

いろいろ書きたいことはあるのですが、また次に・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/07/05 22:08 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きゅうりジュース!! | ホーム | 笹屋伊織のどら焼き&しそジュース>>
コメント
値段見て高っ! と思ってしまいました…
中のクリームで味が違ってるんですね。

ダンナさんにいいところへ連れて行ってもらってくださいね!
スイーツ巡りとかも?

いろいろ書きたい事とはどんな事でしょう。
思いっきり吐き出してください!
[2012/07/05 22:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
値段は場所代っていう感じでした!
クリームもフツー。
ローソンの方が美味しいかも。

スイーツ巡り、神戸や大阪の近場なら自分で
行けるんですけどね。
広島は自分で運転するには遠すぎます。

書きたいこと、主には、どこにも行けなかった間に
お取り寄せしたものです。
モチロン、毒吐きもいっぱいありますが・・・笑
[2012/07/06 00:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad