いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
鳥取牛骨ラーメン&プレミアムメロンのロールケーキ
お友達のじょびんぬさんが食べているのを見て私も!!
ということで、ローソンを探しました~♪
何軒かハシゴして1個だけ残ってたのを買えました!

20120731IMG_3684.jpg

基本はあっさり味なんですが、私には塩こしょうがけっこうキツかったです。
本場の味を食べてみたいです。
今なら鳥取の大山あたりに行けば気候が良さそうですし、お盆休みに行けたらなぁと・・・。

20120731IMG_3682.jpg

ローソンで一番美味しいのはプレミアムロールだと私は思っているので
目についた季節限定(?)のメロンロールを購入。
失敗でした~!
やっぱ、定番商品のフツーの生クリームのが一番美味しいです。

20120731IMG_3683.jpg

ついでにミックスジュースラテ なるものも買ってみたのですが・・・
空腹時に食べたにもかかわらず、微妙を通り越してハズレでした~!!

20120731IMG_3685.jpg

連日、オリンピック観戦中。
でも昨日は疲れて途中で寝てしまったのですが・・・
私が応援しない方が成績良くなるんですかねぇ~?
朝起きたら初の金メダルですもんね。。。
柔道の選手って、金メダル獲って当たり前みたいな雰囲気で気の毒だなぁ~と思います。
本当は出場するだけでも凄いのにねぇ~

20120731IMG_3686.jpg

☆今まで気づかなかっただけなのかどうかよくわかりませんが、昨日コープに行ったら
フツーに生湯葉が売っていました!!!
乾燥湯葉ならイオンでも買えるのですが、生湯葉は置いていなくて
姫路のヤマダストアーでしか買えなかったので助かります。
昨日は早速、テキトーな野菜と炊き合わせてあんかけ丼にして食べました。
そうめんにかけても美味しそう♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/07/31 08:38 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<味感大福@甘音屋 | ホーム | ラトリエ イチコ>>
コメント
同感で~すv-237
ローソンで一番おいしいのは
プレミアムロールですねv-352v-344
昨日も食べましたv-411
メロン・・・もこのラテも気になってたのですが、やめておきますv-356

そうそう、この間コープでおとうふ工房いしかわの湯葉見つけたので試してみたところおいしかったですv-10
[2012/07/31 15:49]| URL | kiki #- [ 編集 ]
牛骨ラーメン買えましたか!
私も昨日ローソン見たけどありませんでした…
確かにコショウがきつかったようにも思いますね。
ぜひ本場の味を食べて感想お願いします!!

ミックスジュースラテが気になります。
ハズレと聞くと余計に食べてみたくなったり(笑)
これはムースみたいになってるんですか?
でも230円かぁ
それなら杏仁豆腐買うほうが安心感がありますかねぇ~
[2012/07/31 20:52]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
kikiさん
メロンもラテもやめた方が無難。
定番のロールケーキだけにしといたほうが絶対いいよ~!

湯葉寄せとうふ、コープにもあったって?
うちの近所のコープには置いてなかったみたいなんだけど売り切れだったんだろうか?
またのぞいてみます。
あれは結構美味しいので時々買うおすすめ商品で~す。
[2012/07/31 21:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
牛骨ラーメンは塩コショウを半分にしたら美味しく食べられるような気がします。
鳥取に行って本場の味を確認したいです。
そんな名物があるのは知らなかったので・・・。

ハズレなのに食べたいんですか?
かなり天邪鬼ですね~笑
私はラテなのでクリーミーなものを想像していたのですが
安物のゼリーという印象です。
セブンの杏仁豆腐の方が断然美味しいです~!
[2012/07/31 21:08]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad