いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
リッチフィールドの緑茶バウム&自家製グレープフルーツサワー
西神のパティスリー リッチフィールドで緑茶のバウムクーヘンを買いました。

20120805IMG_3709.jpg

初めて食べた時は ((o(>▽<)o)) ♪美味しい~♪と感動したように
思うのですが、今回はそうでもなくフツーでした。
口が肥えたか味に慣れてしまったんですかねぇ~?
ここのお店のシフォンケーキも好きなんですが、そちらはどうなんでしょうか?
今度また試してみたいと思います。

20120805IMG_3710.jpg

オリンピックの女子マラソンを見ているのですが・・・
今回は入賞も厳しいですね・・・
日本人選手、悔いのない走りをしてほしいです・・・。
この種目、ちょっと前の大会まではメダルが当たり前だと思っていたのですが
メダルを獲るのって、ホント大変なんですね・・・。

20120805IMG_3711.jpg

暑くて なぁ~んにもしたくないのですが・・・
梅ジュースがなくなってきたので、次はグレープフルーツサワーを作ってみました♪
グレープフルーツと氷砂糖とりんご酢を入れただけです。
1週間ほど置いておけば飲み頃。
キウイやパインとかブドウ、イチジクでも作ってみたいなぁ~♪

20120805IMG_3713.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/08/05 21:14 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わらびもち茶洛 | ホーム | 味感大福@甘音屋>>
コメント
あ、これ私も好きですv-353
今年は作ってないけど。
noichさんのんみたら作りたくなってきましたv-344
炭酸で割りたいな~
[2012/08/07 18:32]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさん
私は炭酸ダメやけど、ダー用に炭酸買ってこんと・・・と思いつつ
スーパーに行くと忘れてしまうので買ってません!
kikiさんとこは、炭酸よりホワイトリカーでしょ~
夫婦そろって酒飲みのイメージですもんね~笑
[2012/08/08 09:14]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad