いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン日曜舎
今日は旦那が神戸に出かける用事があったので私も便乗!

久しぶりにレストラン日曜舎に行きました~♪

2012081101IMG_3765.jpg
2012081102IMG_3764.jpg
2012081103IMG_3762.jpg

いつもはチーズトマトハンバーグなのですが今日の私は
このメニュー板を見て エビと貝柱のクリームコロッケセットに決定
2012081104IMG_3754.jpg

他にもいろいろあります。
旦那はハンバーグのトマトスープ風仕立てセットにしていました。
20120811IMG_3755.jpg
20120811IMG_3756.jpg
以下、私のもの。
20120811IMG_3757.jpg
20120811IMG_3758.jpg
20120811IMG_3759.jpg

旦那のもの。

20120811IMG_3760.jpg

私のデザート。デザートは いつもこのケーキです。(和食のメニューは除く)
旦那のにはコーヒーしか付いていなかったので、ケーキ少し取られました!
ま、私は優しいので気にしませんが
20120811IMG_3761.jpg
20120811mapIMG_3775.jpg
レストラン日曜舎 神戸市北区山田町火打石4-1 ☎078-581-0880

この後、旦那の用事を済ませ、県展を観に行ったり、美術館に寄ったり
私のケーキを買ったり、ラーメンを食べたりして帰路につく。
車中で日本女子バレーを観戦。韓国を下して銅メダルを獲得したので
私は車の中で大ハシャギ♪♪♪
中国と韓国を破ってメダル獲得というのが最高
金メダルに値すると思います。
失敗外交続きの外交官と政治家の給料を女子バレーの選手にあげて欲しいです

そ~いえば、眞鍋監督は姫路市出身。
中学時代の体育のU先生が『眞鍋を発掘したんは自分や~!!』と豪語していたのを
何度か聞いたことがあるのですが、ホントかなぁ?
ほんとの話なら姫路に監督&女子バレーのメンバー呼んで凱旋パレードでもしてくれればいいのに~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/08/11 22:23 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お盆休み | ホーム | わらびもち茶洛>>
コメント
友達とランチに行ってみたいお店ですね。
でもちょっと遠いです…

付け合わせの野菜もおいしそうです!
もともと野菜はあんまり好きじゃないのに
この頃は野菜を見てしまうんですよ。
歳だから…? (笑)

[2012/08/12 21:54]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
こんにちは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

さっき、ダー様のお葉書を見直していたら
昭和ギャグに 笑いころげてしまいました。
(気づくの遅すぎ・・・)

ふふふ
アリが 10でありがとう・・・だったなんて。
アリの数を数えてしまいました。
こんなところにも遊び心で 参りました。はい。
[2012/08/13 06:55]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
じょびんぬさん
ここは私のお気に入りのひとつです。
味も雰囲気も好き♪
中国道の吉川で降りると意外とすぐ来れるので
ご実家からなら意外と近いかもしれませんよ~

野菜食べるようになってきたのは私も同じです。
まぁ、断然、肉の方が好きですけどね~笑
[2012/08/13 11:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
まるかさん
昨日はありがとうございました!
今度は邪魔が入らない時にゆっくり伺いますね~

紫玉が好評だったので、来年は紫玉の連絡もお願いしますね~

旦那の作品展の方もありがとうございました。
私とちがって(?)昭和の人なので・・・笑
[2012/08/13 11:25]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad