いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
塩元帥@小野
もう10日前の話ですが・・・。
神戸へ出かけた帰りに最近人気だというラーメン屋さん塩元帥へ
行ってきました。

20120823IMG_3772.jpg

私の 塩ラーメン ↓
最初は『美味しい~♪』と思ったのですが、途中で飽きてきました・・・。

20120823IMG_3769.jpg

旦那は前に一度来たということで、醤油ラーメン ↓

20120823IMG_3770.jpg

↓ 唐揚げはあんまり美味しくなかったです。
家で私が揚げたものの方が断然美味しかった。(滅多に揚げんけど・・・。)

20120823IMG_3771.jpg

☆韓国が親書の受け取り拒否で返送・・・という話をきいて思ったのですが
どうせ返すなら親書だけでなく、今まで日本が韓国に援助したお金とか
全部を送り返してくれませんかねぇ?!
日本国民のほとんどがよく知らない事でしょうが、相当な額のお金を援助しているそうです。
で、その事実は韓国の国民も知らんとか・・・。
感謝もされんのに、アホみたいに援助し続けてもしょうがないのに・・・。
日本の政府って、お金の使い方がホントに下手!
それは自民党も民主党も似たような話。
そこらへんにいる やりくり上手の主婦 の方が賢いのとちがうか~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/08/23 22:19 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶどうジュース♪ | ホーム | 自家製黒豆味噌>>
コメント
ここのお店、行く予定にしてるところなんです。
メニュー選びの参考にさせていただきます!

noichさんに政治家になって国民の声を
代表して言ってもらいたい!
そう思ってしまいました。
[2012/08/24 23:42]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
ラーメン好きですもんね!
私のまわりで何回も行かれた方が結構いらっしゃるので
私も行きたい!ということで行きました。

私は やりくり下手なので政治家にはなれません!
なったらスイーツのワイロもらってうしろに手が回っちゃいそうですし!笑
[2012/08/25 08:55]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad