いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティシエ ゲンタロウ 壱
ガリガリ君のコーンポタージュが人気で販売休止になると言っていましたが
スーパーに行ったらフツーに並んでいました。
1個だけ買ってみたけど・・・
旦那は2口、私は1口食べて、お互いに『後はあげるわ~』と
譲り合い!笑
また袋に戻してそのまま冷凍庫にしまいました・・・。

20120909IMG_3866.jpg

本題に入ります。
某ブログを見て、モチ杏仁(?)というのが売っているということを知り
小野市にある パティシエ ゲンタロウに行ってきました。

20120909IMG_3865.jpg

が、見ての通り、モチ杏仁は買っていません。
陳列棚にそれらしき物が並んでいなかったので、お店の人に聞いてみたところ
『ありません』と言われました。
お店に行ったのが4時半くらいだったので『売り切れですか?』と
聞いたら『終わりました』と言われたので再度、
『売り切れて終わったのかシーズンが終わったのか?』聞いてみたところ
シーズンが終わったんだと・・・。
来年まで食べられんということです。

20120909IMG_3867.jpg

しょうがないので気分をあらためフルーツ系のケーキを何個か買って帰りました。
見た目はどれも美味しそうなのですが、食べてみたらそうでもなくフツーでした。
最近、毎朝晩あま~い藤稔を食べてるのが原因かも・・・。

20120909IMG_3869.jpg

旦那は上のフルーツだけつまんで『後はあげるわ~笑』とアホな事を言います。

20120909IMG_3868.jpg
20120909IMG_3870.jpg

ケーキは、もう当分いいかなぁ~と思ったりもする今日この頃ですが・・・
今、マツダスタジアムに行きたくてしょうがありません!
CSに進出できるか微妙な時期なので行って応援したい!!
投手は頑張ってるのに、カープ打線がねぇ~~~
前田健太先発の日に行けるように、只今旦那を洗脳中です

20120909IMG_3871.jpg
20120909IMG_3872.jpg

☆パティシエゲンタロウ、警備員さんが常駐しているほど、流行っていました。
今回はあまりいい印象を持てなかったけど、前に行った時に買ったカップケーキの
シフォンケーキが美味しかったです。
感想はあくまでも私の好みにもとづくものですのであしからず。

カップケーキが載っている過去記事
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1365.html
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1238.html20120909IMG_3873.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/09/09 14:56 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パティシエ ゲンタロウ 弐 | ホーム | クラブハリエ日牟禮ヴィレッジ>>
コメント
ガリガリ君のコンポタ食べてみたかったんです。
あれだけガリガリ君は苦手と言っておきながら
売れてると聞けば食べたくなる、いやしんぼうな私…(笑)
さっき友達のブログ見ても感想はいまいちっぽかったので
noichさんとダンナさんの感想もうかがって諦めがつきました。

ゲンタロウに行く予定ですが、このあとにもウロウロするつもりなので
クーラーボックス持っていきます!
カップに入ったシフォンですね~
あるといいなぁ…
[2012/09/09 22:03]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
ガリガリ君のコンポタは私の好みではなかったので
個人的にはおすすめしませんが、どんな味か興味ありません?!
私は好奇心だけで食べてみたけど、予想通り???な味でした~

ゲンタロウ行くんですね。その後どこへ行くのかが気になります!!
[2012/09/10 06:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad