いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティシエ ゲンタロウ 弐
パティシエ ゲンタロウ に行ってロールケーキも買いました。

いちじくのロールケーキ。

いちじくがクリームに負けていました。

20120913IMG_3874.jpg

 人気のロールナチュレ。

シンプルで美味しい!
美味しいけど、私はカスタードクリームより生クリームが好きなので
生クリームいっぱいの堂島ロールみたいなのが好みです。

ちなみに、コレ全部一人で食べました~
旦那に見せると、どうせまた
『太る』とか『糖尿病になる』とか言いながら食べて
太ったのを私のせいにするに決まっているのであげないことにしました~

20120913IMG_3875.jpg

昨日、久しぶりにエスコヤマに行きたくなったので電話予約しようとしたのですが・・・
☎したら休みでした・・・。

☆とうとう・・・ヤクルトが3位に浮上してしまいました~
カープの昨日の試合、観てないけど、12残塁だったそうで・・・
そんなちぐはぐな攻めをやっていたら、そりゃあ点も入らんわ~
今日は最近好投している今井啓介です。
ど~かカープ打線に火がついて今井に白星がつきますように・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/09/13 07:48 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こはる蔵&水のいらないすきやきうどん | ホーム | パティシエ ゲンタロウ 壱>>
コメント
私も生クリームだけのほうが好きです~
ロールケーキって大きい(長い)ですか?

今さら太るとか言ってられないんで食べたいモノは食べたい!と思ってるけど
いろいろ買って食べてみたいな~っていうのもあるし… 
ちょっとロールケーキの大きさが気になってます(笑)
[2012/09/13 08:01]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
私が買ったこのロールケーキは全部ハーフです。
フツーのサイズとハーフがあったのでいろいろ食べたい時は
ハーフサイズがいいですよね!

うちは私の方が倍以上食べるのに身につくのは
旦那だけなんですよ~笑
[2012/09/13 08:43]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad