いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
こはる蔵&水のいらないすきやきうどん
最近、夕食のあとはプロ野球を見ながらすぐに寝てしまうので
ブログ更新がなかなか出来ず写真のストックがたまってきています。
というわけで、本日2回目の更新です!

20120913IMG_3844.jpg

いつだったか忘れましたが、先日、晩御飯を作るのがしんどかったので
近所の うどん屋さん こはる蔵へ行きました。

焼肉屋へ行こうと誘ってもなかなかOKを出さない旦那ですが
麺類ならたいていOKです!笑

過去のこはる蔵の日記
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1450.html
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1159.html
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-932.html
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-642.html

20120913IMG_3843.jpg

オブジェ?!
いろんな種類の焼酎があります!

20120913IMG_3845.jpg

おすすめから するめの天ぷらを注文!

20120913IMG_3846.jpg

で、私は いろいろ悩んだ末になぜかいつも とまとうどん です。
美味しいです♪
他にも美味しそうなメニューがあるので、次こそは違ううどんを食べたいです!笑

20120913IMG_3849.jpg

旦那は たぶん・・・ちくたまてん?(ちくわと卵のてんぷらが乗っかったうどん)

20120913IMG_3847.jpg

我が家で愛食の冷凍うどんをご紹介!

20120913IMG_3876.jpg

以前、戴き物の うす家の冷凍讃岐うどん を食べて以来、こういうのが欲しかった私。
うす家のは高いけど、これはスーパーで売っている物なのでそんなに高くないです。
MVに行けば他にも何種類かあります。 
コープにも売ってたけど、高かったような・・・。

うす家の讃岐うどんの日記http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-601.html

20120913IMG_3877.jpg

凍った出汁が入っているので、お鍋に入れて火にかけるだけ!
手抜きな私にピッタリなのです。
&美味しい!

20120913IMG_3878.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/09/13 18:16 ] | うどん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カフェテラスSEASON | ホーム | パティシエ ゲンタロウ 弐>>
コメント
え~ダンナさん焼肉屋さんには行ってくださらないんですか?
うちならホイホイ行きますよ(笑)

とまとうどんって珍しいですね。
とろけるチーズはOKなので食べてみたいです!

それと、すきやきうどんをMVで見ました!
あるのが分かったので近々買ってみます。
う~ん… ニンジンがいっぱいですねぇ
ネギも…
これなら溶けかけた頃に取り除けるからいいかも(笑)
[2012/09/13 20:57]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
彼は最近おなかについた贅肉を気にしているので
焼肉の誘いにはなかなか乗ってきてくれません!
〇〇の焼肉屋さんが流行っているから一回行かなあかん!
とはよく言ってますが行く気配なしです。

私の場合、すき焼きは肉の次にネギが美味しいんですけどね~
ネギ嫌いなかわいそうな人、じょびんぬさんの他にもう一人だけ知ってます。
[2012/09/13 23:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad