いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カフェテラスSEASON
もう1ヶ月近く前の話ですが・・・
旦那とモデルハウスを見に行った帰りに立ち寄った玉丘町のカフェテラスシーズン

20120917IMG_3801.jpg

狭い店内ですが、窓から見える景色はホッとできる良い眺めです。

20120917IMG_3799.jpg

私はフルーツサンドを注文。
フルーツは缶詰、パンはパサパサだったけど、このちょっと
ヨーグルトっぽいクリーム、私は結構好きです。

20120917IMG_3798.jpg

消費税の影響なのか、それとも私がそういう年齢になったからなのか?
最近、私のまわりは住宅建築ラッシュです。
家なんてあまり興味なかったのですが、建築中のお隣の奥さんと毎日話していたら
だんだん感化されてきた私は旦那を洗脳するべく無理矢理モデルハウスへ連れて行きました。

やっぱり新しい家っていいですよね~♪
興味ないと言っていた旦那もいろいろ質問してたし
私が家を建てるのはまだまだ先になるでしょうが・・・
5年計画くらいで(笑)これからいろんなハウスメーカーを見て研究したいです。
その頃には太陽光の発電や蓄電システムも劇的進化しているだろうし
値段も安くなっているハズでしょ~!?

20120917IMG_3796.jpg

3連休ですが、旦那の締切の都合でどこへも旅行に行けないので
同業の友人が主催する勉強会に出かけたついでに買い物に行ってブラブラしたり
テキトーに休息しながら休日を過ごしました。
ゆっくり体を休めたので月曜日はちょっと仕事せんと・・・。

☆横浜に住む友人は先日、レジェンズシートで桑田真澄を観に行ったそうです。
巨人戦を観に行ったのではなく、桑田真澄の生解説を観に行くのがメインです。
いいないいなぁ~私も行きたい!
マツダスタジアムで前田健太先発の日に私の隣で解説桑田真澄!
という夢でも見ながら寝ることにします・・・笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/09/17 02:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロールちゃん | ホーム | こはる蔵&水のいらないすきやきうどん>>
コメント
ゆったりと時間が過ごせそうなお店ですね。
フルーツサンドは滅多に食べないんですが
たまに食べるとおいしいな~って思います。

モデルハウスに行ってしまうと
すぐにおうちが欲しくなってしまいませんか?
ダンナさん早くその気になってもらって
思い通りのおうち建てて私を遊びに行かせてください(笑)
[2012/09/17 19:45]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
おうちは今すぐでも欲しいです!!
でも一生に一度の大きな買い物なので研究してからにします。
モデルハウス、楽しいのでもう少しいろいろまわりたいですし・・・。
でも旦那は疲れたそうで当分いいらしいです。
&すぐ営業マンが訪問してきたのでウンザリしています。笑

じょびんぬさんのおうちと職場の間に家を建てるつもりなので
遊びにきてくださいね~
近くになったらまた一緒にランチも行きやすくなりますし♪
[2012/09/17 21:56]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad