いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ロールちゃん
最近、私のまわりで 2色のおいもロールちゃん が流行っています。

いつも行くMVではプレーンとチョコ味しか
見たことなかったのですが、昨日別のMVで
みつけたので買ってみました~

20120920IMG_3880.jpg

たしかにお芋の味がする!

が、ふつーのさつまいもの味と紫いもの味の区別がつかない私・・・笑

20120920IMG_3879.jpg

そして、相変わらずハマっている湯葉。

お盆頃、近くのコープで売っているのをみつけて以来
便利に好きな時に食べることができるようになりました。

私は刺身で食べるより、餡かけやバター焼きにして野菜に巻いてポン酢で
食べるのが好きです♪

20120920120914_143126.jpg

コープに行って、いつも食べるお気に入りの冷凍うどんを買おうとしたら
物凄く高かったのに驚き!!

MVでは298円なのに、コープでは458円
ってどういうこと?!
10円や20円の差なら気になりませんが
いくら大雑把な私でも160円も差があったら買いません。
だって買う時は一度に3つか4つ買うので
その差額でケーキひとつ買えるもんね~

20120920120914_145427.jpg

土曜日が丸一日仕事になってしまったので
明日は仕事のついでにちょっと寄り道して
テレビの影響で行列スイーツになっているブツを買いに行く計画を立てました。
予約できないので買えるかどうかわかりませんが
買えたらまたアップしたいと思います!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/09/20 23:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりいさん家の芋ケーキ | ホーム | カフェテラスSEASON>>
コメント
今日、鍋焼きうどん食べたんですよ~
おいしかったです!
コープでの高さにはビックリですね。
これは買えません。

スイーツ買えましたか?
明日のお仕事もがんばってくださいね!
[2012/09/21 23:04]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん
私、チゲとふつ~のと、すき焼きと3種食べてみましたが
すき焼きが一番好きでした~
便利でいいけど、冷凍庫が狭くなるのが難点ですよねぇ。。。

スイーツ買えましたよ~
で、コレがなかなか美味しかったんですよ!
美味しいと旦那が参戦してくるので困ります。
ゆっくり食べたかったのに、もう半分しかありません・・・。

明日は仕事で嫌なのですが、私の好きそうなお店をみつけたとかで
ランチ付なんです。ちょっと楽しみです♪
[2012/09/21 23:50]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad