いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
久しぶりの焼肉♪
私は超肉食獣なので1日3食ステーキや焼肉でも平気なのですが・・・
ダーの健康のことを考えるとそういうわけにもいかず。

ダーは、そんなに肉食ではないので焼肉食べに行こ~!
と10回くらい誘わんと行ってくれません。

最近、お泊り旅行に連れて行ってもらっていないので
罪滅ぼし?かどうかは知りませんが
今晩やっと久しぶりに焼肉屋さんへ行きました。

本当は市内で一番人気の えびすや へ行きたかったのですがお休み。
違う物を食べに行こうかとも思ったのですが・・・

頭の中は焼肉でいっぱい!!

リセットできないので
開いている焼肉屋さんへ。

イオンの近くにある焼肉の牛太本陣へ行きました。

20121009IMG_3984.jpg

特別に美味しいわけでもないけど、チェーン店の無難な味ですが
久しぶりの焼肉ご対面なのでご満悦の私です。

20121009IMG_3985.jpg

若いころと違って、量は食べなくなりましたね~

20121009IMG_3986.jpg

久しぶりにまとまったお肉を食べたので元気が出てきました♪
明日も焼肉食べたいなぁ~笑

20121009IMG_3987.jpg

ダーは汁物系が好きなので締めはクッパにしました。
美味しかったです。ごちそうさま~♪

20121009IMG_3988.jpg

☆今日はお隣の奥さんにお呼ばれして新築のお家を見せてもらいました~♪
やっぱり新しい家っていいなぁ~
家に帰って 私も欲しい!! と言ったらダーに
まずは整理整頓ができるようになってから!と言われて反論できず×××

しばらくはカタログを眺めて満足することにしますが・・・。
モダンなハウスメーカーの方が収納も多くて使い勝手が良さそうでいいのですが
薪ストーブが付いてるログハウスみたいなお家にも憧れるし
迷います。

一生、迷ってろ~!!と言われそうですが・・・。笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/10/09 21:34 ] | 食いしん坊2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<PATISSERIE CAFE KATASHIMA | ホーム | 栗ポン!>>
コメント
はじめまして!
絵描きの事務屋さんからオジャマしました。
もう7年もブログアップ凄いですね。^^

此方でも焼肉を食べるときは、決まったお店しか行かないです。
たまに家族と付き合いで新大久保に行きますが、違ったお店に行くと、おちつかないです。
落ち着いて食べれるのは、行きつけのお店が一番ですね。
時々覗きにオジャマしま~す。


[2012/10/10 02:25]| URL | 絵っちゃん本舗;マー #- [ 編集 ]
おはようございます♪
さすがに1日3食のお肉は無理です~(≧∇≦)キャー♪
毎日ならOKですけど♪

新築・・・いいですね~♪
私も宝くじ当たったら、買いますよ~
注文建築?体に優しいお家がいいですね♪

親友ももうすぐ新築引っ越す予定なんですが、羨ましい・・・

いつか、いつか、、、夢がかなうと良いですね♪
[2012/10/10 08:27]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
絵っちゃん本舗;マー さんへ
はじめまして コメントありがとうございます!

そうですね。気が付けば7年なのですね。
そんなに長くやっている感覚はないのですが
アッという間でした~。

私は食いしん坊なので、行きつけのお店もいいけど
新しいお店にも行きたい欲張り女です。笑

こんなブログですがよろしくお願いします。
[2012/10/10 13:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
え~1日3食お肉はダメですか?
なんだかいけそうな気がするのですが~笑
私、昔なら3食肉プラスケーキ!みたいな
不健康な食生活でもへっちゃらだったんですけど
最近は健康のことも考えてやめています!

宝くじ、当てたいですよね~
時々買いますが1万円以上当たったことありません。
私もいつかいつか・・・いつになるやらです!笑
[2012/10/10 13:43]| URL | noich #- [ 編集 ]
私も全然お肉や揚げものが続いても平気です!
たま~に刺身でも間に入れば最高ですが(笑)

「新しい家になったら整理整頓ができる!」って言っちゃいましょう!
「整理整頓ができる収納がある家にするで」にしますか?

薪ストーブもいいですが、囲炉裏もいいと思いません?
早く遊びに行ける日を楽しみにしてますよ~
[2012/10/10 21:02]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私の理想は肉、肉、エビです!笑
この前から伊勢えび食べたくて中納言に行きたいのですが
ダーはそういうのあんまり興味ないんですよねぇ~困

新しい家になったら掃除する!と言ってみたんですが
今できんのに出来るわけないやん!って却下~笑
でもね~今のお家って収納が多いから今よりはかたづけしやすいと思うんですよね~
まぁ、買い物好きなのですぐいっぱいになっちゃいそうですが・・・

囲炉裏いいですね~
時々行ってた篠山のボタン鍋屋さんに囲炉裏があったなぁ~また行きたいなぁ~って食べることばかり思い出してしまいます。
金曜日、楽しみにしてますね~♪
[2012/10/10 21:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad