いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
神戸三田プレミアム・アウトレット
ついこの前、節約生活をする!と宣言したばかりなのですが・・・

土曜日、午前中に仕事を終えてさっさと帰ろうと思っていたのですが・・・
お客さんに頼まれて仕方なく神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。

こちらの専務さん、私を末の娘だと言って可愛がってくださるので
連れて行ってほしいと頼まれると断れません!
ガソリン代も高速代もお昼代も出すから連れて行って~と頼まれたら
仕方ないですよね~笑

20121025IMG_4063.jpg

土曜日の昼下がりですから、たくさんの人で混雑しています。
こういう風景を見ていると、日本はほんとに景気が悪いのか?!と
思いますね~
この日はハロウィン仕様になっていました!

20121025IMG_4064.jpg

お昼は三田屋で食事。
ごちそうになっておいてなんなんですが・・・
お肉固くてあんまりやなぁ~と言いながら食べました~笑

20121025IMG_4061.jpg

こっちは3時のおやつ。
お連れの専務さんは いちじくのタルト
20121025IMG_4066.jpg

私は渋皮栗のブリュレ。
お品が出てきた時、違和感があったのですが・・・
そのまま食べました。

20121025IMG_4067.jpg

お店を出てから、違和感が何だったのか理解できました!
店の表にある看板と違う!!
栗がないやん!!
機嫌が悪い時ならクレーマーになりそうですが(笑)
おなかいっぱいだし、もう行くこともないだろうとそのまま帰りました~!

20121025IMG_4068.jpg

節約生活を宣言したところなので、他に何を買ったかはあえて書かないことにします。
ま、もうすぐ私の誕生日ですし、何も買わなかったとは言いません。笑

☆石原東京都知事が新党を作るらしいですね。
あと10歳くらい若かったらもう少し期待するんですけど・・・
80歳ってどうなんでしょうねぇ~?
それよりなにより、自民党の息子をもうちょっと鍛えて育ててりゃよかったのに。
なんであんな軽~い息子になっちゃったんでしょうかねぇ?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/10/25 22:08 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フロマージュ | ホーム | 野菜が美味しいバーミキュラの家ごはん♪>>
コメント
noichさんには‘節約’という言葉は似合いませんよ~
豪快にお願いします(笑)

栗がなかったのは残念でしたね…
食べてしまってからだと言うに言えないですよね。

ご自分用のお買い物気になります!!
[2012/10/25 22:34]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
今晩は♪
三田屋のお肉が固いんですかv-237
三田屋・・・死ぬまでにもう一度行けるかな(*≧m≦*)

え~!栗がない?v-359
ダメです~怒ります!
2度と来ないから余計に怒っちゃえ~(*≧m≦*)
違和感あったらメニュー見直さなきゃ!教訓にします。

自分へのプレゼント・・・何買ったのでしょうね^m^ プププ♪
[2012/10/25 22:36]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
アハハハ・・・旦那も母も私にはムリ無理むり~!って言ってましたわ。
私もちょっとだけ(?)そう思う~笑

栗なくって・・・お連れに『あなた写真撮ってるんだから言えば~』と
言われたんですが、もうおなかいっぱいでめんどくさかったんです。
おなか減ってたら言ってたかも・・・。

自分用のお買いもの、ひとつは月曜と火曜のブログで
ぼやっと映っているんですよ~
[2012/10/25 23:03]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
三田屋のお肉は固かったです。
お連れも言ってましたので間違いないです!
三田屋なのに・・・。

栗なかったら言いますか?
私、おなかいっぱいでめんどくさくて文句言う気力がなかったんです。
違和感がある時は確認します。今度から。

プレゼントは、なんでしょうね~
身につけてるもんなんですけど、今度の休みの日に
もっとわかりやすく写真撮っておきますね~
[2012/10/25 23:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad