いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
篠山散策
1週間ほど前(?)篠山を散策した時の写真です。

モチロン、私の一番の興味は食べ物屋さんですが・・・
最近は雑貨屋さんにも興味があります。

20121031IMG_4098.jpg

古民家をリノベーションした雑貨屋さん。
こういうのをマネして家の中をディスプレイしてみたいところですが
残念ながら私にそういうセンスはありません

20121031IMG_4083.jpg

なんでも興味をもつ私。最近は陶芸に興味があります。
自分で作ったお皿に料理を盛って出せたらいいのになぁ~と
この前、旦那の友人を見てふと思ったのですが・・・
よく考えたら不器用な私には無理ですね~

20121031IMG_4097.jpg

でも陶芸って楽しそう!
茶碗や湯呑、お皿・・・いろいろ作ってみたいけど不器用なので無理。
でもオブジェとかなら不器用でもユニークなのが出来ないかなぁ?と
思うのでした。

家を新築する時はピザ窯と陶芸の窯が欲しいなぁ~
というのが今の私の妄想です。
20121031IMG_4096.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/10/31 22:31 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神戸なだ万@ミニ懐石11月 | ホーム | デビュー!!笑>>
コメント
たいこ弁当っておっちゃんが寄るイメージがあって…
でも安くておいしかったら急いでるときとかによさそうですね~

で、こちらの雑貨屋さんの入り口の錆びたスコップなどは
うちの実家のあちこちにありそうなものばかりですが
やっぱりセンスがないのでこうオサレに飾る発想が出てきません。

ぜひピザ窯と陶芸の窯が実現しますように!!
[2012/10/31 22:49]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そうそう、たいこ弁当はおっちゃんのイメージ。
実際、入ってみたらおっちゃんばっかりでしたよ~笑
一人じゃよう入らんけど、旦那も一緒だったので行ってきました~
友達には私が行くなんて信じられんと言われましたが結構気に入った私です。

おしゃれに飾るってムズカシイですよね。
センスないからアカンわ~と思いました。
でもでも、おしゃれな家にかわいいピザ窯が欲しいんです!!笑
[2012/10/31 23:03]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad