いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
焼肉えびすや
この前、行こうと思った日が定休日で行けなかった焼肉えびすや

20121108IMG_4241.jpg

市内では一番人気の焼肉屋さんなので、土日は予約なしで行けない(行くと長く待たされる)ので
平日なら大丈夫だろ~!ということで行ってきました。

6時半に現地集合でお店へ。
そんなに混んでなかったのですが、7時過ぎたら平日なのにいっぱいになってきて
結構うるさい!賑やかというよりも、むしろうるさい!
こりゃ土日には行けんなぁ~と思いました~!

20121108IMG_4242.jpg

2人で食べるにはちょっと多い?
でも完食!

実は今日のお昼・・・私はお客さんに食事に連れられて
ハンバーグ、エビフライ、ミニステーキ他etc・・・
完全に今日はカロリーオーバー!笑
明日から塩むすびだけにしないとねぇ~笑

20121108IMG_4243.jpg

そして・・・
完全にカロリーオーバーだというのに、大好物の牛トロにぎり♪

20121108IMG_4244.jpg

お店のデザートは、あまり好みのものがなかったので帰り道コンビニへ寄って
旦那は ガリガリ君。

20121108IMG_4245.jpg

私は・・・
20121108IMG_4246.jpg
20121108IMG_4247.jpg

いつもの杏仁豆腐がなかったので仕方なくSMAPの杏仁豆腐?
ジャニーズあんまり好きじゃないのでよく知らないのですが、これ流行っているんですか?
&モンブラン

20121108IMG_4248.jpg

明日から頑張って運動します! (多分・・・。)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/11/08 21:27 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<洋食屋 料理番 | ホーム | トホホな一日>>
コメント
うわぁ~ めちゃめちゃおいしそうなお肉ゥ
牛とろのにぎり食べてみたいな~
ランチはお得なお値段みたいですね。
お財布に余裕がある時に行ってみたいです!

濃厚杏仁おいしかったですか?
買おうか悩んだけどゼリーがいらんなぁと思って買うのやめちゃいました…
[2012/11/08 21:40]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
ここのお店は市内で一番人気なのですが
なんでこれほど人気なのか私たち夫婦にはイマイチわかりません。
どれも無難に美味しいのですが、飛びぬけて美味しいわけでもなく、ホルモンは他の某店の方が美味しいし
タレも牛太とそんなに変わらないし・・・
でもでも牛トロにぎりを食べたいから行くんです!笑

濃厚杏仁、美味しかったですよ。フツーに!
個人的にはゼリーいらないですけどね~
1回食べたらそれでいいです!
[2012/11/09 08:57]| URL | noich #- [ 編集 ]
こんにちは♪
焼肉ぅ~~(>_<)
食べたいです♪
で、牛トロ・・・なんですか?その贅沢なモノは!!
美味しそうです♪

ガリガリ君、我が家も買いました!
まだ記事に出来てませんが・・・

杏仁豆腐も美味しそうですね♪
SMAPの杏仁、、、知りませんでした。
他にもあるんでしょうか?
[2012/11/09 11:11]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんちは~!
私は焼肉食べられなくても、この牛トロにぎり
だけでもいいです!
生肉、大好きなんで♪

ガリガリ君、たまに食べると美味しいです。
ダーがほとんど毎日食べるのでソーダ味は
常備しているのですが、たまには違う味も食べたいそうです。

SMAPの杏仁より、ふつうの杏仁豆腐の方が
美味しかったです。
好みにもよるのでしょうが、ゼリーはいらない!
杏仁の部分は美味しかったですよ~
[2012/11/10 11:52]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad