いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
洋食屋 料理番
木曜日、姫路の 洋食屋 料理番 でゴチソウになりました♪

ここのお店、お気に入りのひとつです。

だいたい いつもこの よくばりプレートランチ を注文します。
ネーミングが私にピッタリです!

20121110IMG_4230.jpg

サラダとスープが付いて、他に私の好きなエビフライ、クリームコロッケ
ハンバーグ、ミニステーキ、サーモン他のマリネetc・・・
好きな物が一度に食べられるので 大人が食べるお子様ランチみたいな感じです♪

20121110IMG_4236.jpg

20121110IMG_4237.jpg

デザートも美味しくておかわりしたかったです♪

20121110IMG_4239.jpg

この日、お昼にこれだけ食べたのに夜は焼肉で完全にカロリーオーバー!
その代わり金曜日はお昼抜きになるほど忙しく働きました。
今日は事務所でたまった残務処理をするハズだったのに
朝起きてから『やっぱり今日は出かけようか~』という
旦那の一言でまた つまみ喰い の一日になりました。
明日こそは事務所で一人黙々と仕事します!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/11/10 20:33 ] | 食いしん坊2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<姫路市農林漁業まつり | ホーム | 焼肉えびすや>>
コメント
おはようございます♪
おお~!
揚げ物にハンバーグ♪
ほんとにお子様ランチのようで楽しそう♪

ゼヒ行ってみたいです~(●^o^●)

姫路なんですね?ちょいと検索してみます♪

noichさん、リンクを貼り付けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
[2012/11/11 08:01]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございま~す!
これは大人向けのお子様ランチみたいなもんで私のお気にです!

場所は姫路バイパスの中地インターを降りたところなので
比較的行きやすいわかりやすい場所だと思います。

こんなアホblogでよろしければ、リンク是非に!!
[2012/11/11 08:41]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad