いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ギャラリー池川
20121122P1260940.jpg

イヌイットで食事を終えてから ダーの趣味に付き合って
ギャラリー池川へ。

20121122P1260942.jpg

さすが芸術家の旧家!
庭も離れも茶室も素晴らしい!
マネしてこんなお家を作りたいけど・・・
お金ぜんぜん足りません!!

20121122P1260944.jpg

ダーと違って、ギャラリーで開催の展覧会にはあまり興味のない私ではありますが・・・
この空間が素敵で癒される感じ♪
また何度でも訪れたい空間でした♪

20121122P1260948.jpg

20121122P1260955.jpg

20121122P1260958.jpg

20121122P1260963.jpg

20121122P1260966.jpg

20121122P1260970.jpg

今日は夕方、夕飯を作りながらパンを焼きました。
パン屋さんでよく買う フランスパンに練乳クリームが入ったのを
イメージしながらまずバゲットを焼いてみたのですが・・・
固すぎて・・・イメージと違う!!
私は もっとソフトなフランスパンが焼きたかったのですが・・・。

20121122IMG_4298.jpg
☆世間では金、土、日と3連休の方が多いようですが・・・
私は明日も仕事です。
土日のどちらかは私の誕生日祝いをしてもらわんと!!と画策しているので
金曜日は仕事を頑張ろっと♪♪♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/11/22 23:50 ] | 兵庫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塩麹でつくる白湯鍋スープ | ホーム | たつの散策>>
コメント
今晩は♪
お手入れが大変そ~って思うのは私だけ?
癒されに行くには良いですが、いざ我が家にってなると、いつの間にやら草がボーボーでしょう。

自分でパンが焼けるっていいです~。
凄いです!!

私も3連休は仕事です。
頑張ってもご褒美はナシです(T_T)

明日?明後日?何処に行かれるのかな~o(*^▽^*)o~♪
[2012/11/23 20:44]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
アハハハ・・・おんなじこと旦那に言われましたよ~
庭の手入れどうするん?って・・・
私はババ(姑)がいるやん!とお答えしておきました。

パンはHBがほとんど焼いてくれるので我が家でも
焼き立てパンが食べられるのです♪

3連休、お仕事なのですね。頑張ってください!
ご褒美はそのうちなんですよね!?

誕生日の続きをしたかったのですが、私が建てたい
平屋のモデルハウス見学会をみつけてしまったので
さてどうなることやら???です。
[2012/11/23 22:02]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad