いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
りんごの木
世間では3連休の方が多かったようですが・・・

我が家は結局、仕事の都合でお出かけ予定はキャンセルに・・・。
神戸のお気に入りのレストランで食事したかったんですけどね・・・。
仕事だから仕方ないですよね~。

3連休のうち、今日 日曜日、少しだけ外に出かけました。

近くで私が見たい平屋のモデルハウスの見学会があったので
無理矢理、旦那を連れて行きました!
旦那が忙しかったので、見学時間は15分ほどでしたが・・・
少しでも多くの物件を見て考えたいので私は15分でも満足しました。

出たついでに・・・福崎町のGallery&Tea Room りんごの木 へ。
(展覧会の案内状をいただいていたので・・・。)

20121125IMG_4317.jpg

せっかくなので、ケーキセットを♪

20121125IMG_4313.jpg

私は安納芋のタルト。

20121125IMG_4315.jpg

ダーはシフォンケーキ。

20121125IMG_4312.jpg

もう11月終盤。
この お正月は10年ぶりに全体で集まる高校の同窓会があると聞いていたので
(小さい集まりは5年ほど前にありましたし、2週間前にもありましたが・・・。)
正月旅行の予定を保留していたのですが、 『多分3日の夕方』と聞いて以来
連絡がなかったので、今回も流れたのだろう!と思っていたのに・・・
2時間ほど前にM君から2日の夕方と連絡が・・・。
4日ならOKだけど、2日って・・・。
幹事さんには申し訳ないが、なんて中途半端な・・・。
東京とか海外とか、ふだん遠くに住んでいる人は帰省して2日なら
ちょうどいいのでしょうが・・・ふだん田舎に住んでいてこういう時は
出かけたい私にとってはものすごく困った日程・・・。
旅行にも同窓会にも行きたい私。さてどうする?
行程を決める旦那、腕の見せどころです!
20121125IMG_4318.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/11/26 00:24 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豆乳ケーキ はらロール | ホーム | 塩麹でつくる白湯鍋スープ>>
コメント
15分でも満足できてよかったですね!
目標へ向けて着々と…(笑)

同窓会と旅行の両方を叶えるには厳しい日程ですねぇ
とりあえず年越しの旅行に行って、後日またゆっくりとダンナさんに連れて行ってもらうとか!
2回行けますよ~
いいなァ 私も年越しで旅に出たいです…
[2012/11/26 07:59]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
せっかくのケーキセット♪
美味しそうです♪

朝からいっぱい食べたのに、現在10時前でお腹がぐーってなってます(*^_^*)

いつもの事ですが。

モデルハウスってワクワクしちゃいますよね♪
1回しか行ってないんですが(* ̄m ̄)プッ

でも現実を考えると、もう家は買えないですね。。。
[2012/11/26 09:52]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
目標に向かって着々・・・と言いたいところですがまだまだです。
平屋にするということ以外は場所も未定だし、ハウスメーカーにするか
工務店の方がいいのか、いろいろ迷います。
というか、まだ何もよくわからない状態・・・。

同窓会も旅行も、どっちも行きたいんです!
3日なら昼に帰ってくれば行けるかなぁ~と
思ったんですけど、2日ってのはねぇ~困
私は予定たてるの苦手なので旦那になんとか考えてもらいます!
[2012/11/26 17:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
ケーキセット、美味しかったですよ~

私も しょっちゅうおなか鳴って恥ずかしいです!
いくら食べてもすぐおなかが減るんです!

モデルハウス楽しいです。ワクワクします。
旦那は どうでもよさそうな感じなんですが・・・。
一生に一度の大きな買い物なので、さんざん悩んで決めたいと思います。
悩んでいる間が一番楽しいような気がするんですよね・・・笑
[2012/11/26 17:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad