いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
神戸なだ万 ③
なだ万シリーズの最後です。

煮物
和風根菜ポトフ
20121213IMG_4396.jpg

具材は ベーコン 小玉葱 大根 海老芋 人参 水菜 柚子味噌

コレは今回のイチオシで今回食べた中で一番美味しかったです!
さすが なだ万!出汁が違うみたいですね~♪

20121213IMG_4397.jpg

今回のご飯は・・・
ひじきと大根の混ぜ釜炊き御飯。

私は ひじき が嫌い・・・
旦那は 大根が嫌い・・・
なんだかねぇ~~~と思っていたのですが、、、

おかわりしました!笑
私が嫌いな ひじきの味じゃなかったんです!笑
20121213IMG_4400.jpg

今回の特製デザートはクリスマスバージョンで いつもと違うのかなぁ~?
と期待していたのですが、いつもと同じで5種類からひとつを選ぶものでした。

私は ほうじ茶のプリン(コーヒー付)
20121213IMG_4401.jpg
20121213IMG_4402.jpg

ダーと会長さんはフルーツゼリーみたいなのを選んでいました!
20121213IMG_4403.jpg

☆おまけ☆私の席から見える神戸の街並み
20121213IMG_4386.jpg

☆選挙活動も終盤です!
私の住んでいる場所は田舎なので選挙カーもほとんど来ません。
わりと静かで快適です。たま~に来ますが寒いので窓を開けることもないし
外に出て手を振ってあげるなんてこともモチロンない。
・・・なのに、選挙カーは、この寒い中、窓を全開にしてお願いしてまわっているんですよね~
候補者は、ともかくとして、運転手やウグイスさんはお気の毒・・・。
私も3月下旬に湯たんぽ抱えて乗ったことあるのですが、3月下旬でも寒かったのに
12月に窓全開って・・・選挙運動のやり方もそろそろ変えた方がいいですよね!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/12/13 11:23 ] | 神戸なだ万 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<丸の内ロール♪ | ホーム | 神戸なだ万 ②>>
コメント
どれもおいしそうですねぇ
嫌いな食材まで平気で食べることができる‘なだ万’ってスゴイ!

で、ひじき嫌いなんですね。
おいしいのに… 
ひじきってどれも同じ味かと思ってますけど(笑)

敷居が高いけど、いつか行けるなら行ってみたいものです。。。
[2012/12/13 17:03]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
今まで数回のうちに嫌いな物は いろいろ出てきているのですが
冬瓜とか冬瓜とか冬瓜とか・・・笑
ここにきて食べたら美味しいのですよ!
多分、出汁が美味しいから食べられるんだと思うんですよね~

ひじきも小学校の給食で食べて吐いて以来嫌いだったんですけど
今回はフツーに美味しくいただきましたよ~!
[2012/12/13 22:28]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad