いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和栗モンブラン大福
最近ずっと美味しいモンブランが食べたかった私。
でもちょっと時季が・・・と思っていたところで思い出したのが
門司に行った時以来大好きになった生大福のお店 なごし
20121218IMG_4428.jpg

冷凍便で届くので冷蔵庫の中でじっくり解凍。

20121218IMG_4429.jpg

まず お目当ての 和栗モンブラン大福。

20121218IMG_4424.jpg
20121218IMG_4425.jpg

中身はこんな感じです。
予想したのとはちょっと違うけど、やっぱりここの大福は美味しいです♪

20121218IMG_4426.jpg

でも・・・ここのお店で一番のおススメといえば・・・。
コレ
20121218IMG_4430.jpg

星野村の抹茶を使っているという抹茶生大福が絶品です!
隣に写っているコーヒーマロンも美味しかったですよ~
美味しいし小さいので何個でも食べられます!
20121218IMG_4431.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/12/19 00:04 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豚鍋スープ | ホーム | 丸の内ロール♪>>
コメント
おはよ~ございま~す!(^^)!

この大福美味しそう~♪♪
いろんな大福があって
ついつい手が出ちゃいそうですね☆★☆
私テキにもモンブランが
とっても気になっちゃいます^m^
[2012/12/19 06:47]| URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
おはようございます♪
いや~!とっても美味しそうですやん♪

私もきっと1番にモンブランに手が行きますね(*^_^*)

で、次はコーヒーマロンですね♪
全部食べたいので、2セット買わないとダメですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろんこれも、、、旦那さんのお口に入ったのは?
1個??
[2012/12/19 07:57]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
n.yoppie さんへ
こんばんは~
こちらの大福はどれも美味しいので
おススメですよ~
モンブランも美味しいしコーヒーマロンも・・・
でもやっぱり一番は抹茶でした!
(あくまでも私的にはですが)
[2012/12/19 23:34]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
私もまずはモンブランに行きましたよ~
で、いちご、コーヒー、抹茶・・・と続いていきます。
そうそう1セットでは足りません。
が、旦那が見ているからあえて何セット買ったかは書かないことにしました!笑
旦那はすでに2つ食べたのでもうあげません!!
本人は全種類制覇する気でいるようですがそれは無理です!!
[2012/12/19 23:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad