いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
豚鍋スープ
年末で とっても忙しいので・・・
最近は手抜きして晩御飯は鍋ばかりの我が家。
(いっつもやん!!というツッコミはいりませんよ~)

鍋だとあんまり好きじゃない野菜がたっぷり食べられるし、まぁいいですよね!?

毎日いろんな鍋スープを試しているのですが、最近ヒットだったのが
この だしが決め手の豚鍋スープ

〆に中華そばを入れて食べたら美味しかったです!
みそ味もあるけど、私はこっちの醤油ベースの方が好きかなぁ~

20121220IMG_4427.jpg

☆なんだか盛り上がらないまま知らんうちに選挙が終わった感じ。
あんな低い投票率じゃダメですよね。
いっそのこと、増税するのは投票しなかった人だけにしてくれたらいいのに・・・と思う私。

惨敗の民主党は次の代表になりたい人がいないそうで、輿石幹事長が代表になればいいやん!!
という声があがっているそうですが・・・
輿石さんが代表になったら民主党のポスター貼ってくれる人いるんかなぁ~?
あんなもん(失礼!)がベタベタあちこちに貼られたら
街中がお化け屋敷になっちゃいそうでイヤですよねぇ!?
政党交付金もなくなって貧乏になっちゃうからお金持ちの鳩山さんが
代表だけしてりゃいいんじゃないですかねぇ~笑
国会議員に戻るのは断固反対ですが!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/12/20 01:38 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<フレンチ タブリエ | ホーム | 和栗モンブラン大福>>
コメント
やはり寒くなると鍋ですよね~♬
うちはまだ今年は鍋作ってないや~
雪も降った事だし(←関係ないか・・・^m^)
近々鍋にしよ~
お勧め豚鍋スープ、売ってると良いなぁ♪
[2012/12/20 06:10]| URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
n.yoppie さんへ
こんばんは~!
やっぱり冬は鍋ですよね~
でも鍋まだなんですね!?
うちは手抜きでほとんど鍋ですよ~
豚鍋スープ売ってるといいですね~
気に入ってもらえるといいのですが・・・
またお気に入りの鍋がありましたら
教えてくださいね~!
[2012/12/21 00:04]| URL | noich #- [ 編集 ]
これですね~
〆の中華そばっていうのにも惹かれます!
醤油味のほうがオススメなんですね。

うちでお鍋し始めたのはほんとにここ数年なんですが
今年は週3ぐらいで鍋したろか~って思ってます(笑)
[2012/12/21 23:36]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
味噌味も美味しいのですよ!念のため。
味噌は うどん、醤油は中華そばが合うと思います。
あと、塩ちゃんことかも買いましたよ~
寒くなってきてから うちはもうほとんど鍋です。
鍋とかカレーとかポトフとか煮込むのばっかりですわ~笑
[2012/12/22 00:58]| URL | noich #- [ 編集 ]
今晩は♪
うちも昨日は鍋でした♪
でも撮るのを忘れたので、違う記事にしました~^m^ プププ♪

鍋が楽ちんで良いんですが、先月のガス代が1万超えたのでビックリしましたv-40

2月でもないのに1万越え・・・どうしましょv-356
[2012/12/22 17:37]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
うちは今日、珍しく鍋ではなかったですが
週のうち4、5日は鍋で手抜きさせてもらってますよ~♪笑

ガス代が1万超って、めっちゃ高いですよね?
お料理以外にガスが使われているからなんでしょうかねぇ?!
うちは電気代が高くて困ります。
寒がりな人がいるので暖房がフル回転しています。
早く断熱の新しい家に住みたいんですけどね~~~!
[2012/12/23 01:45]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad