いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フレンチ タブリエ
気が付けば今年も残りあと僅か・・・
年末までにかたづけなければならない仕事がまだまだ山のようにあるので
この3連休も仕事&家のかたづけもしなければ・・・
出来るんかなぁ~???
出来ないよねぇ~と思いつつし仕事だけなんとかなれば
まぁいいか!と思う私です。

2週間ほど前にお客さんにゴチソウになったランチ。
青山(姫路市)にあるフレンチ タブリエです。

20121223IMG_4413.jpg

以前にも何度か訪れたことのあるお店です。
値段のわりに、ちょっとフツーになっていたのが残念。

20121223IMG_4414.jpg
↑ パイ包のスープ
20121223IMG_4415.jpg

20121223IMG_4416.jpg

20121223IMG_4418.jpg
☆昨日、姫路の某所で2年ぶり(?)くらいに独立美術協会の画家でお友達の喜多姉さんに
バッタリ出会いました。
キャー久しぶり~!と言ったら開口一番、ちょっと太った~???
と言ってはいけない禁句を言われてしまいましたよ!(笑)
これだけ食べてりゃ当然と言えば当然で、むしろこの程度で踏みとどまっているのが
不思議なんですけど、、、
久しぶりに会う人には やっぱ一目でわかるのねぇ~と軽いショックを受けたので
今日からちょっと運動しようと思う私でした。
ショックを受けても食事制限する気はサラサラない私です。
でも・・・お正月に同窓会があるのでちょっとだけ制限しようかなぁ・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/12/23 13:03 ] | 食いしん坊2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<良いお年を! | ホーム | 豚鍋スープ>>
コメント
値段の割りに普通?
体も口も肥えましたな。?
[2012/12/23 19:58]| URL | Uさん #- [ 編集 ]
Uさんへ
だ~か~ら~~~
それは禁句なんだってば!!笑
Uさんはいいよねぇ~
贅肉ついてないもんねぇ~

私は贅肉じゃなくて、貫禄がついたってことで!爆
[2012/12/24 13:36]| URL | noich #- [ 編集 ]
ここのお店は夜に一度行ったことがあります。
結構お腹いっぱいになって帰ったなぁと記憶が。。。

私も食事制限ができないんですよね~
しかもこの連休で胃袋が一層大きくなってしまった気がします。
お正月明けはヤバイことになってそうでコワい…
[2012/12/24 21:21]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
じょびんぬさんも行かれたのですね~
夜に行くと、いろんなワインが飲めそうで
違う楽しみがありそうですね~♪

食事制限は絶対に無理だと思うのでヤル気ありません!笑
でも同窓会あるし、着られる服なくなるので
なんとかしようとは思っているのです・・・v-12
[2012/12/25 17:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad