いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
良いお年を!
忙しさにかまけてブログ更新をさぼったまま年末に突入してしまいました。
多分これが今年最後の更新になってしまいそう。


例年に漏れず今年も年賀状も書かないで年末を迎えてしまいました。
多分明日も書くヒマないので正月に書くことになるのでしょう・・・。

今年もよく食べよく働いたので写真の猫みたいにのんびりしようと思います。

心残りは正月の同窓会までに体型をリセットできなかったことかな・・・。笑

P1270804y.jpg

こんなユルユルのblogですが、たくさんの方が見てくださって
楽しい交流ができたことをうれしく思います。ありがとうございました!

来年も仲良くしていただけたらうれしいです。
皆様にとって2013年がより楽しい一年になりますように
P1270803y.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2012/12/30 19:50 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Happy New Year! | ホーム | フレンチ タブリエ>>
コメント
お仕事おつかれさまでした。
お正月は少しゆっくりできそうですか?
同窓会も楽しんできてくださいね!

今年もお世話になりありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
また一緒にランチできますように…

よいお年を~!
[2012/12/30 23:55]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
今年も楽しい交流をしていただきありがとうございました!
新しい一年も食いしん坊の情報交換したりランチしたり
引き続きよろしくお願いします!!
[2012/12/31 19:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございま~す♪

今年のお味噌作りは どうされますか?
第1弾は1月21日(月)アステイアキッチンルームです。
4月まで月1でやる予定ですので、ご連絡しておきますね。

滅多にTVを見ない私ですが、昨日 桑田
VS清原対決をやっているのが目に留まり、noich さんが桑田さんが好きな理由がちょこっとだけわかりました。
いい人なんですね、彼は。人としても。

今年も美味しいお話が聞けるのを楽しみにしてま~す♪
[2013/01/01 13:37]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
まるかさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お味噌出席させていただきたいです。
3日に実家へ帰るので母と相談して連絡させていただきますね。

私も対決見ました!!
延長戦はHRが打ちやすい高めのストレート
ばかり投げてあげていましたよね。
息子の前で打たせてあげたかったからなんでしょうね。
そういうとこが好きです♪

おいしいネタもたくさん仕入れておきますね~
[2013/01/01 20:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad