いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
恋人岬の君だけプリン&桑田真澄コーチ
20130109P1280546.jpg

富士山を眺めながら、南伊豆~西伊豆を通って帰って行きました。
途中、富士山がキレイに見える恋人岬へ。

ダーの目的はキレイな富士山を見ることのようですが、私は別の目的も♪

20130109P1280548.jpg
20130109P1280588.jpg

鐘がある恋人岬までは、坂道やら階段やら、けっこ~な距離を歩きます。
20130109P1280582.jpg

頑張って歩くときれいな富士山が見えます。
20130109P1280567.jpg

で、鐘を鳴らします。
こ~いうのんって、二人で鳴らすもんと違うんか~?
20130109P1280562.jpg

20130109P1280556.jpg

20130109P1280552.jpg
20130109IMG_4521.jpg

で、いっぱい歩いたら ご褒美に・・・

君だけプリン♪

伊豆産たまごの黄身だけを使ってるんだそうな。
スイーツにはうるさい我が家ですが、ダーにもなかなか好評でしたよ~

お取り寄せもできます→伊豆取り寄せ宅急便
20130109IMG_4526.jpg

で、本日の本題(?)
あちこちから『いつ来てくれるん?』と催促の電話がかかってきて忙しいので
週末までブログ更新は控えようと思っていたのですが・・・

こんなもん見てしまったら書かずにはいられない
久しぶりの桑田真澄ネタです。
このオフも、監督orコーチ就任がなかったので寂しく思っていたら
東大野球部の特別コーチに就任したんだとか。
うれしいのですが、東大野球部じゃテレビ中継ないですよねぇ?!
S☆1くらいは追っかけ取材して欲しいです♪
20130110kuwa.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/01/10 23:11 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<沼津みなと新鮮館 | ホーム | 伊勢エビ天丼@岩田屋>>
コメント
おはようございます♪
坂道と階段?無理~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

旦那さんとの記念写真を撮られたんですか?
私、あの穴抜けの写真(なんていうのかな?)は苦手~なんですけど。。。

プリン、美味しそうですね♪
富士山もきれいに見えて素晴らしい旅行になりましたね♪♪
[2013/01/12 07:55]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
私は穴抜けを見つけると顔を突っ込まずには
いられません!笑

食べてみんことには当たりかハズレかわかんないので
チャレンジするしかないんですが・・・今回の旅行は
美味しいものが少なかったのが反省点でした~!
その中でプリンは当たりでした~♪
[2013/01/12 19:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad