いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
油そば専門店 万人力
昨年の鎌倉・江ノ島旅行の際にみつけた 江の島しらす油そば。

20120225IMG_2224.jpg

この時は おなかいっぱいで食べられなかったので次回リベンジするぞ~と
心に誓いながら江ノ島とお別れして・・・

で、今回も江の島に行き この 江の島しらす油そば の看板を探したのですが・・・
探したけどみつけられませんでした!
だいたいの場所は覚えてたのにないってことは・・・
人気なくて潰れたんちゃうの~?!と言う旦那・・・。
旦那は汁のあるフツーのラーメンの方が好きなのでどうでもいいのでしょうが
私は油そば 大好物なので・・・

別のお店なので しらす は入っていませんがネットで注文しました♪

20130125IMG_4594.jpg

写真を撮るから めんどくさいけどラーメン鉢を出そうか・・・とも思ったのですが
やっぱりめんどくさいのでいつもの通りカレー皿で。笑
ラーメン鉢は うちの小さい食洗機に入らないので後のこと考えてやめました~
これからしばらく(なくなるまで)私のお昼ご飯は油そばです♪
20130125IMG_4590.jpg
そして・・・デザートは とろける生大福。
フツーでした。
20130125IMG_4589.jpg

☆消費税増税の決定以来、住宅ローン減税だとかエコカー減税やら法人税の減税だとか
減税!減税!と選挙目当てみたいな言葉をよく聞くのですが・・・
だったら消費税増税やめたらいいのに~~~
減税もしてくれるならしてくれればいいけど・・・
ガソリン税に消費税かけたりするのもやめて欲しいし
車にかかる余計な税金を早く何とかしてほしい!!
今年は私の車の買い替えを考えているので、こういう事を言われると
いつ買えばいいか迷うし本当に迷惑!
いっそのこと、増税を撤回すればいいのにねぇ~
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/01/25 05:31 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<5種のベリー贅沢レアチーズ&桑田真澄 | ホーム | キャラウェイ@美味しいカレー屋さん>>
コメント
おはようございます♪
詳しく知らないんですが、我が家にはほとんど関係ない減税のような・・・

ほんとに!!消費税、やめてほしいです。

油そばって油っぽくないんですか~?
ごめんなさい(* ̄m ̄)プッ
しょうもない質問ですか?
食べた事ないんで、どんなんやろ~って。。。
[2013/01/25 09:15]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~

我が家はこれから車や家の購入を考えていくところなので
消費税の増税はもの凄く困ります。
やめて欲しいです!
増税になったらもう無駄遣いできんようになるしブログのネタも減ってしまいます・・・。

油そば は油の他に酢とかも入っているので
多分、思ったよりはあっさりしてると思うんですが・・・
これだけは食べてみないことには理解してもらえないんじゃ
ないかなぁ~と思います。
前に某ラーメン屋さんで食べたものはまずかったですが
美味しい店のものは美味しいので機会があれば試してみてくださいね~
[2013/01/25 17:37]| URL | noich #- [ 編集 ]
某お店のはあそこですよね?
ちょっと懲りたかも…

つけ麺と油そばは私には合わないのか…
私の中では油そばの存在を忘れかけてました。
これおいしかったですか?

消費税が上がったら休日はひきこもっておかないといけなさそうです。
それよりも、もっとみんなが外でお金使えるように工夫してもらえるほうがいいのにな~
[2013/01/25 19:22]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
某店は知り合いの旦那さんが勤めていることがわかったので
名前書けなくなりました~
悪口書いてしまいそうだからもう行かないことにします。笑

うちのダーもつけ麺とかより汁のあるラーメンの方が絶対いいと言っています。
まぁこれは好みの問題ですからね~

消費税があかったら、とりあえずブランド物を買うのはやめます。
おやつも半分にします。
贅沢も月1回にします。
それでも増税するんか!?と政治家や財務省に言いたいです。
[2013/01/25 21:56]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad