いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
濃厚抹茶チーズケーキ
北海道シリーズは終わって・・・

これは年末だったか年明けだったか忘れましたが
楽天のポイントがたまっていたので注文した
スイーツ福袋と同包で注文したチーズケーキ。

まず最初の感想は 『 小さい! 』

20130204IMG_4562.jpg

小さくても美味しければ文句ないんですけど
ハッキリ言ってぜんぜん美味しくなかったです。
美味しくなかったので半分だんなにあげようかと思ったのですが(笑)
こんなのあげても文句言うに決まってますから
自己責任ということで全部一人で食べました!
これは小さくてよかった!

20130204IMG_4563.jpg

見た感じは いかにも『濃厚抹茶!!』という感じで良いのですがねぇ~
20130204IMG_4564.jpg

☆日本ハムからオリックスに移籍した糸井嘉男選手が
『姫路に住む』発言したとかしないとか・・・。
そんなプロ野球選手は今までいなかったから本当に姫路市民になってくれるならうれしいです♪

加西市の市長、5万人都市復活とか言ってますから
いっそのこと、糸井さんにアピールして加西市に来てもらえばいいのにね!
宇宙人とか言われて独特の発想をしている方らしいので、熱烈歓迎すれば
来てくれるかも!
ただし、同じ宇宙人でもルーピー鳩山さんはお断りです!
あ、でもルーピー鳩山さんが来てくれたら税収はアップしますね・・・
itoi20130203.jpg
☆今日スポーツニュースを見て感じたこと。
広島カープの話題が無い!
関西だからって、阪神ファンばっかりと違うんやぞ~!
WBC、前田健太だって出るのに・・・
ところで、なんで衣笠は広島の監督をしないのでしょうか?
ノムケンよりはちょっと見てみたいんですケド・・・。

今日のBGMは フジ子・ヘミングの子犬のワルツ(ショパン)
クラシック音楽を聴いて心地よいってことは、私もちょっとお疲れ気味なんでしょうかねぇ~☆

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/02/04 02:52 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アルケフィール | ホーム | きら雪フロマージュ>>
コメント
今晩は♪
濃いーー!!

チーズケーキですか?

ゴメンナサイ、私には作り物の抹茶?説明しにくいんですが、混ざり物のまっちゃの様な濃いさに感じます。

これも全部一人で・・・

noichさん、食べ過ぎ~(笑)
[2013/02/04 19:20]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~☆

抹茶のことはよくわからないんですけど
とにかく美味しくなかったです。

でも もったいないからとりあえず
おなか減ってる時にぜんぶ食べました~!

食べ過ぎですか?
いえいえ、昔に比べればかわいいもんです!笑
[2013/02/05 01:28]| URL | noich #- [ 編集 ]
これにはダンナさんのセンサーも反応しなかったんですね。
私なら、無理矢理食べさせてあげるかも~
「いっつも私が食べる時に来るやん!」って。
鬼ですか~?(笑)

糸井選手ってどんな方か知らないんですが
スポーツニュース今度から注目してみます!
[2013/02/05 21:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
旦那のセンサーは美味しいものにしか反応しないようです。
だんだん私に似てきてずるくなってるような・・・。

糸井って、けっこういい選手なんですよ~
なので放出された時は驚きました!
天然語録もいっぱいでなかなか面白い人らしいですし違う意味でも注目です!
[2013/02/06 11:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad