いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
プレミアムももいちごロール@グラマシーニューヨーク
高島屋で ゆっくりしたかったのですが・・・

旦那が このあと姫路に戻る~!!

とかおバカなことを言うので急いで最低限の欲しいものだけ購入しました。

20130217IMG_4637.jpg

まずは、グラマシーニューヨークの杏仁豆腐。
これは絶対 『僕も食べたい。半分ちょうだいよ!』と
言われるのがわかっているので2つ買いました。

20130217IMG_4634.jpg

私はここの杏仁豆腐のシロップが好きなんです。
杏仁豆腐の味はふつうかな。
旦那はフルーツが好きなので、こういうのは好んで食べています。

20130217IMG_4636.jpg

そしてロールケーキ。
ふつうのいちごのロールケーキにしようかと思ったのですが
プレミアムという言葉に弱いのでこっちにしました

20130217IMG_4638.jpg

美味しかったけど、別にプレミアムというほどでもなく
苺もそんなに甘くなくって・・・
我が家では まぁふつうかなぁというのが感想です。
ふつうかなぁ というのは ふつうに美味しいという意味です。念のため。
 
20130217IMG_4639.jpg

我が家では食後のデザートにフルーツがかかせないのですが・・・
最近、美味しいフルーツに巡り合えませんでした。
毎日、いろんなところで いよかん を買っていたのですがどれもイマイチ。
美味しかったのは 年末に食べた 紅まどんな。
で、昨日、紅まどんなの次に美味しい いよかん(?)みかん(?)に
出会いました!
愛媛県の甘平。
皮が薄くて果肉がギッシリ詰まって私好みの味でした♪
20130217IMG_4663.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/02/17 05:03 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とりの助姫路野里店 | ホーム | アルケフィール>>
コメント
最近、杏仁豆腐食べてないんです。
あ~食べたい…

noichさん本当にフルーツ好きなんですね~
私フルーツはなくても全然平気なので
一年に数えるぐらいしか食べてないかも(笑)

知らない果物の名前をnoichさんのブログで教えてもらってる感じです!
[2013/02/17 21:52]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
こんばんは~
私も最近は杏仁豆腐とご無沙汰でしたよ~
あれはやっぱり夏に食べたくなるんでしょうか?
イヤ、そんなこともないか・・・笑

果物は我が家にはかかせません。
その代わり、アルコールはなくても全然平気な体になりましたよ~
最近は年に数回しか飲んでませんもん!
昔はザルとかワクとか言われてたんですがねぇ~v-12
[2013/02/17 22:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
今晩は♪
うちもフルーツはミカンとバナナぐらいです。
たま~に割引のイチゴとか・・・(* ̄m ̄)プッ

私が剥くのが面倒なんです(>_<)

『杏仁豆腐』食べてみたいです♪

『甘平』・・・かんぺい?って読むんですか?
調べてみよっと
[2013/02/18 01:16]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~

あ、私も剥くの嫌いなので旦那まかせですよ!
私がするのは苺のヘタ取りくらいかなぁ~
りんご、みかん、梨・・・みんな剥くのは旦那。
頃合いを見て横取りですのよ♪

甘平は『かんぺい』ってフリガナがありました。
MVでみつけましたよ~
いつもは1日1パックですが
今度の5%offの日にはた~くさん買います!笑
[2013/02/18 01:32]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad