いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
KOYAMA ROLL
今日は仕事で三田へ行ってきました。

朝起きた時は雪なんて降ってなかったのに・・・。

日頃の行いがとってもよろしいので
出かける時になって雪が降ってきた!!

三田は いろいろ好きな場所があるのですがとりあえずエスコヤマ。

昨日の昼過ぎ、三田行きが急遽決まったのでダメ元で予約電話を入れたところOK!
やっぱり日頃の行いがええのよねェ~♪と自画自賛してたら この雪ですわ!

20130219IMG_4668.jpg

とりあえず・・・。
20130219IMG_4669.jpg

まずは定番のロールケーキです。
20130219IMG_4670.jpg

だんだん口が肥えてきてるので初めて食べた時のような感動する美味しさは
なかったのですが、、、でもやっぱり美味しいわ♪
20130219IMG_4671.jpg

旦那ときたら・・・帰ってきてすぐ
『コーヒーとコヤマロールちょ~だ~い!
 今日は3時にコーヒーとおせんべい出されたけど2枚しか食べんと帰ってきたんやで~!』
とドヤ顔してました

そういえば・・・三田、もの凄く寒くて 車から外に出た途端に頭痛がし、その後も
ず~っと、帰宅してからもず~っと頭痛がして、風邪ひいてひどくなる前にと
すぐ葛根湯を飲んでそれでもぜんぜん良くならなかったのに・・・
ロールケーキを食べた10分後には頭痛が消えていました

このほかにも、姫路の両親も巻き込んでお土産があるのですが続きはまたということで!
高島屋ネタは短かったですが、コレは引っ張ります!笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/02/19 21:27 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小山ロール(マイルドショコラ) | ホーム | とりの助姫路野里店>>
コメント
今晩は♪
お仕事お疲れ様でした♪
こちらも朝は雪が降ってましたよ。
私が行った時も雪が降って、寒かったです(>_<)
その後の頭痛は大丈夫ですか?
葛根湯よりコヤマロールが効くんですね(* ̄m ̄)プッ

ご主人、可愛いです~♪
半分こしてあげたのかな?

引っ張るって事は・・・いっぱいあるんでしょうね♪楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[2013/02/20 00:53]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
今晩は~!
今日はどこも雪だったんですね~
あまりの寒さに体調がおかしくなってしまいましたが
葛根湯より甘いものの方が体に良いみたいですよ~笑
今は全然なんともないです!

いろいろあるので今回は半分こしてあげましたよ!
(正確には6:4ですが・・・)
まだまだ引っ張りますのでお付き合いよろしくです~!!
[2013/02/20 01:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
まだ一度もコヤマロール食べたことないんです。
頭痛を治してしまうほどのパワーがあるんですね~(笑)
私が勝手にイメージしてるダンナさん像とはどんどん違ってきてるんですが
noichさんとダンナさんのやりとり好きですよ~
もっと日々の会話が聞きたくなってきました!

引っ張りネタどんなのか楽しみにしてます!
[2013/02/20 07:48]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
多分今もあると思うのですが、たつのに
コヤマロールと感じが似てるケーキ屋さんが
ありますよ~
じょびんぬさんとこからなら20分くらいで行けるのかなぁ~

うちの夫、どんなイメージなんでしょうか?
みんなええようにイメージしてくれてるのですが
私に言わせればオモロイオッサン!爆

忙しいので、チビチビ引っ張って更新しますね~♪
[2013/02/20 09:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad