いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桜と苺のミルク大福&三田苺のショートケーキ
引き続きエスコヤマのネタです。

タイトルの通り、1番目の写真が
桜と苺のミルク大福で

2番目の三田苺のショートケーキです。

20130223IMG_4682.jpg

大福、私は好きなんですけど、うちの夫はフルーツが少ない!甘い!と
不評でした。

たしかに、苺がほとんど入っていなかったのが・・・です。

三田苺のショートケーキは大きな苺が印象的で美味しそうなのですが

苺の甘さは控えめで・・・。

美味しかったけど、もっと甘いイチゴが食べたいなぁ~
だったら、ケーキを買わんでも、美味しいイチゴのパックを買えばええやん!!

と、そんな会話をしながら食べました。

20130223IMG_4678.jpg

一気に書いてしまえばいいのですが・・・
土曜日も仕事なので、エスコヤマのネタはもう少し引っ張ろうと思います!
ごめんなさ~い!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/02/23 02:17 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Bon goutの焼き菓子&宝橘いちご大福 | ホーム | 小山ロール(マイルドショコラ)>>
コメント
私とは真逆やわ~とつくづく思いました(笑)
私はフルーツなくてスポンジとおいしい生クリームだけでもいいんですぅ

苺ってもうちょっとしてからのほうが甘くなるんですかねぇ
見た目の色はとってもイイ感じですけど。

お仕事お疲れさまです!
[2013/02/24 22:24]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私、スイーツにはかなりうるさいですよ~!
スポンジも重要ですし、クリームもフルーツもバランスも。
フルーツは美味しいのがないなら入れなくていいんですけど。

苺の美味しいのが食べたいです。
時間が出来たらブランコいちご買いに行きたいです!

仕事が一段落したらまた遊んでくださいね~
[2013/02/25 00:47]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad