いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
小山ぷりん&柴田農園のイチゴ
またまたエスコヤマの話に戻って・・・

エスコヤマと言えば・・・

私の中ではロールケーキとぷりんです。

20130307IMG_4692.jpg

今回はプレーンのみ。
季節限定プリンはチョコレート系だったので買いませんでした。

ここのぷりん、私の好みの味で大好きです。
生クリームたっぷり入ってそうで、いかにも太ります!!
という感じの味です。

体に悪いものって、なんでこんなに美味しいんだろうか

20130307IMG_4705.jpg

今日の話ではありませんが・・・

最近は出かけたついでに イチゴのノボリをみつけると
フラフラと引き寄せられて行きます!

スーパーの苺は当たりハズレの差が激しいけど、こういうイチゴ農園の苺は
当たりが多いです。

前回は姫路市内のいちご農園でしたが
今回は加西市内の柴田農園のイチゴ。

1パックしか買わなかったので少ししか食べられませんでしたが
美味しかったです。

明日はまた別のイチゴ農園に寄り道してみよ~っと♪

20130307IMG_4706.jpg

☆今夜のWBC、残念ながらキューバに負けてしまいました。
でも・・・点は取られてしまったけど田中将大投手の調子が戻ってきた感じ。
マー君は神の子ですから、ここ一番の時はきっとやってくれるでしょう!
苦言を言う人もいるらしいですが、私はマー君が活躍して
派手なガッツポーズと闘志をむきだしにした雄叫びあげるところを見たいです

今日の野球中継、元カープの衣笠さんと私の桑田真澄さんだったのですが・・・
マー君が投げ終えてからのCM中に不覚にも眠ってしまった私。
次に目が覚めた時はキューバの誰かがスリーラン打って3点追加された時。

同じくうたた寝していた夫に『誰が打たれたんや~!!!』とヤツ当たりしたら
なんと打たれたのは我が広島カープの今村くんでした・・・。
前田健太は前の試合で好投したのにねぇ・・・。
カープは2人しか出ていないからこの2人に頑張ってもらわんとあかんのに。。。

ま、今日は負けて相手を油断させといたらええのよ

☆副音声で聞きたい人だけ聞くのはかまいませんが・・・
野球中継に中居くんは不要だと思います。
中居くんは仕事で呼ばれて来てるから彼が悪いんじゃないけど控えてほしいと思うのは私だけ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/03/07 00:40 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仕入れ♪ | ホーム | ピアノ 桑田真澄>>
コメント
おはよ~ございます♪

本とですよね~
体に悪そうなものって美味しくて困っちゃいますよね(^_^;)
それにしても苺の大きさにビックリ!!
とっても美味しそう~
確かにスーパーの苺はハズレも有るもんね。
苺農園、私も行ってみたいけど
近くに無いんだよね・・・(;一_一)
[2013/03/08 07:06]| URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
n.yoppie さんへ
こんにちは~

体に悪いもの、カロリーの高い物というのは
全般的に美味しいですよね!

ご近所にいちご農園はないですか。
残念ですね・・・。
数年前、ビールいちごという美味しいイチゴを
売っている農園があったのですが、閉店してしまいました。
いちごって、手間ひまかかるし、ハウスの暖房費とか
バカ高くて割に合わないからないのかもしれませんね。
うちの近所のイチゴ農家さん、高齢な人が多くて
いつまであるかわかりませんが頑張って欲しいです。
[2013/03/08 18:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
今晩は♪
コヤマぷりん、濃厚で美味しいですよね(●^o^●)
いかにもカロリーあります!!って。
でも買っちゃう~♪

瓶も可愛いですし♡

イチゴ・・・ツヤツヤで美味しそうです♪
練乳なしでも食べれそうですね(●^o^●)
[2013/03/08 23:10]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
コヤマプリンは濃厚で、いかにも太ります!な味ですが
好きです!やめられませ~ん♪

コヤマネタ、あとひとつだけあります。
今日書くつもりだったのですが仕事とWBCで
疲れたのでまた今度にします。

イチゴは練乳なしでぜんぜんOKでしたよ~
[2013/03/09 01:11]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad